MakaFuShiGi?1? Door

開け~~~、ゴマ!?!

(^_-)-☆
ドアをクリックしてみてね!!!

?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?!MakaFushigiDoor?!?


Prevert 検索

カスタム検索

金曜日, 8月 27, 2010

北朝鮮は? 前向き

世代交代、改革・解放への第一歩、適切な判断だと思う


ムリして、南と摩擦を起こすより、北から解放する


ドラゴンが大きな口を開いて、朝鮮半島を吸いこみ始めた・・・


キム総書記か 長春到着を確認

8月27日 12時30分 twitterでつぶやく
北朝鮮のキム・ジョンイル総書記とみられる人物が、27日午前、中国東北部の吉林省にあるホテルを車列を組んで出発し、長春の迎賓館に到着したことをNHKの取材班が確認し、これから中国の指導者と後継者問題などについて意見を交わすという見方が強まっています。
日本時間の27日午前10時ごろ、中国吉林省の吉林市にある高級ホテルから出た大勢の人のうち、北朝鮮のキム・ジョンイル総書記とみられる人物が先頭を歩いている様子をNHKの取材班が撮影しました。このあと、一行はおよそ30台の車列を組んでホテルを離れ、日本時間の午前11時半ごろ、吉林市から90キロほど離れた長春の迎賓館に到着しました。キム総書記は、ことし5月に中国を訪問したばかりで、初めて1年間に2度、中国を訪れたことになります。また、拘束されたアメリカ人男性の解放について話し合うために訪朝したアメリカのカーター元大統領と会わずに、中国を訪れるというきわめて異例の展開となっています。外交当局者の間では、キム総書記がこのような形で訪中に踏み切ったことから、三男のジョンウン氏を後継者として擁立する動きが進む見通しの朝鮮労働党の代表者会が近づくなか、長春で中国の指導者と後継者問題などについて意見を交わすという見方が強まっています。

キム総書記 中国側と会談か

8月27日 14時38分 twitterでつぶやく
北朝鮮のキム・ジョンイル総書記とみられる人物が、27日午前、中国東北部の吉林省にあるホテルを車列を組んで出発して、長春の迎賓館に到着したことをNHKの取材班が確認し、現地入りした中国の指導者と後継者問題などについて意見を交わしているものとみられます。
日本時間の27日午前10時ごろ、中国吉林省の吉林市にある高級ホテルから出た大勢の人のうち、北朝鮮のキム・ジョンイル総書記とみられる人物が先頭を歩いている様子をNHKの取材班が撮影しました。このあと一行は、およそ30台の車列を組んでホテルを離れ、日本時間の午前11時半ごろ、吉林市から90キロほど離れた長春の迎賓館に到着しました。一方、現地の信頼できる消息筋によりますと、中国の最高指導部の1人も27日午前、空路、長春に入りました。キム総書記は、ことし5月に中国を訪問したばかりで、初めて1年間に2度、中国を訪れたことになります。また、拘束されたアメリカ人男性の解放について話し合うために訪朝したアメリカのカーター元大統領と会わずに中国を訪れるというきわめて異例の展開となっています。外交当局者の間では、キム総書記がこのような形で訪中に踏み切ったことから、三男のジョンウン氏を後継者として擁立する動きが進む見通しの朝鮮労働党の代表者会が近づくなか、長春で中国の指導者と後継者問題などについて意見を交わしているものとみられます。


0 件のコメント: