MakaFuShiGi?1? Door

開け~~~、ゴマ!?!

(^_-)-☆
ドアをクリックしてみてね!!!

?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?!MakaFushigiDoor?!?


Prevert 検索

カスタム検索

金曜日, 8月 27, 2010

風が吹けば・・・


だれが、ドロボーだ? おまわりも、ドロボーの手先!!!




不景気風が吹けば、棺桶屋がもうかる - 経済理論


目黒警察署長へ

バカなおまわりが

「住民は権利ばかり主張して、義務を果たさない」

官の金庫 1200兆円の赤字 桜田門が警備

民の金庫 1400兆円の黒字 SECOMが警備

完全な横流し、だれだ? 税金を盗んだのは?

義務を果たせ、桜田門、警視庁、公安

お前らの責任だ!!!



コンビニ店長死亡 殺人で捜査

8月27日 8時38分 twitterでつぶやく
27日午前3時すぎ、福井県大野市のコンビニエンスストアで、店長の男性が倒れているのが見つかり、まもなく死亡が確認されました。警察によりますと、店長が男に殴られる様子が防犯ビデオに映っていたということで、警察は、殺人事件として捜査しています。
27日午前3時すぎ、福井県大野市牛ヶ原のコンビニエンスストア「サークルK牛ヶ原店」で、商品の配送に訪れた業者が店内のカウンターの前で店長の山本嘉裕さん(46)があおむけに倒れているのを見つけました。山本さんには殴られた跡があり、病院に運ばれましたが、まもなく死亡が確認されました。警察によりますと、午前3時前に、山本さんが背後から男に殴られる様子や男がレジのあたりを物色しているような様子が店内の防犯ビデオに映っていたということです。男は、年齢が30代から60代とみられ、身長が1メートル70センチ前後、黒っぽい上着を着てピンク色のタオルを頭に巻いていたということです。また、配送業者の話やビデオの映像などから、当時は山本さんが1人で店にいたとみられるということです。警察は、殺人事件として捜査するとともに、店から奪われた金品がないか確認を進めています。

0 件のコメント: