MakaFuShiGi?1? Door

開け~~~、ゴマ!?!

(^_-)-☆
ドアをクリックしてみてね!!!

?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?!MakaFushigiDoor?!?


Prevert 検索

カスタム検索

月曜日, 8月 23, 2010

菅さんが決断

3年間続投

評価は?

総合評価は? 3年後の実績です。

中途で、きちんと評価するのは、マスコミの責任です。


1. 軍事問題 8月が〆切り

2. 成長戦略 年末が〆切り


3.京都議定書 2012年

よろしく・・・




国民は知る権利がある。マスコミは知らせる義務がある。
よって、マスコミに報酬が出る・・・
資本は、労働に対して、報酬を支払う。
肉体労働だろうが、頭脳労働だろうが、同様である・・・

参政権は選挙権だけではありません・・・







「3年後にダブル選挙」菅首相が新人議員前に 参加者「小沢さんは魅力」の声も…

2010.8.23 12:02
このニュースのトピックス菅首相
官邸に入った菅直人首相=23日午前、首相官邸(酒巻俊介撮影)官邸に入った菅直人首相=23日午前、首相官邸(酒巻俊介撮影)
 菅直人首相(民主党代表)は23日午前、衆院議員会館の自身の事務所で、党所属の衆参両院当選1回生議員18人と懇談会を開き、「日本は国政選挙が頻繁にあるが、3年間腰を据えて政権運営したい。安心してついてきてほしい」と9月の代表選での再選支持を訴えた。「3年間しっかりやって、3年後に衆参ダブル選挙をやればいい」とも述べた。
 代表選後の政権運営についても、「代表選がどういう形で終わるか分からないが、終われば鳩山由紀夫前首相、小沢一郎前幹事長を含め、これでいけるという態勢を作る」と語った。
 懇談会は党代表選に向け、大票田の新人たちを囲い込むのが狙い。25日までの3日間で計6回で衆参両院の計157人を招待、約100人の出席を見込んでいる。初回となる23日午前の集会には東日本の1回生議員18人が参加した。
 懇談会では、参加者の1人が「政治主導で国民を引っ張る信念を持って行動してほしい」と要請。また「小沢さんには魅力がある。代表選で首相に投票するかどうかは分からない」と明言する議員に、ほかの参加者が「そうだ、そうだ」と同調する一幕もあったという。このほか、デフレ脱却や地方を重視した活性化対策などを要望する声もあった。

0 件のコメント: