MakaFuShiGi?1? Door

開け~~~、ゴマ!?!

(^_-)-☆
ドアをクリックしてみてね!!!

?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?!MakaFushigiDoor?!?


Prevert 検索

カスタム検索

月曜日, 8月 16, 2010

妨害行為の原因は?

下記のようなことが考えられる



土曜日, 8月 14, 2010

テポドンや鉄砲よりは・・・

平和的じゃないの?

Salon de Prevertのルール

1.暴力は禁止する

2.自己責任の下に表現の自由を保障する

3.主権在民、人権尊重、自由平等・平和主義



日韓ネットユーザー、あす「サイバー戦」? 韓国報道

2010.8.14 08:29
このニュースのトピックスネット社会
 韓国の聯合ニュースは13日、日本のインターネット愛好家らが韓国のサーバーをダウンさせる目的で、同時集中的にアクセスをする「サイバー攻撃」を15日に行う可能性があると報じた。韓国でも同日に日本の掲示板への攻撃を呼び掛ける動きがあり、同ニュースは「サイバー戦が避けられない見通し」と伝えた。
 日本では今年3月、ネット掲示板の「2ちゃんねる」に、バンクーバー冬季五輪のフィギュアスケート女子金メダルを獲得した韓国のキム・ヨナ選手を中傷する内容が書かれていたとして、韓国のネット愛好家ら約1万人がサイバー攻撃を実施。同掲示板が長時間にわたってダウンした。
 同ニュースによると、日本による植民地支配からの解放を祝う15日の「光復節に合わせ、日本のネット愛好家らが「復讐」としてサイバー攻撃を行う可能性があり、韓国の愛好家も「攻撃してきたら直ちに反撃すべき」などと主張しているという。(共同)
- 元のメッセージを隠す -

--
Aoyagi YoSuKe - Art Harbour

Partnership: Google, Inc. AdSense program / Amazon.co.jp Associate program

http://artharbour-gaia.blogspot.com
(The Gaia Art Harbour)

Mizuho Bank/Credit Master

あと、内戦の可能性もある・・・

大阪の橋下知事・・・

橋下「貸金特区」構想に黄信号 「被害を拡大」強まる逆風(1/2ページ)

2010.8.15 01:24
このニュースのトピックスどこへ行く、橋下府政
 大阪府が7月に政府に提案した改正貸金業法の規制を一部緩和する貸金特区構想の実現に「黄信号」が灯っている。橋下徹知事は「肝は債務者を救うこと」と訴えるが、政府の一次回答は、意見聴取の必要性を理由に、通常の手続きからすると異例の「判断保留」とされた。担当大臣が否定的見解を示し、日本弁護士連合会(日弁連)や多重債務者の支援団体なども相次いで反対声明を出すなど、府にとっては四面楚歌(しめんそか)ともいえる状況の中で政府の判断を待つ。
 6月に完全施行された改正貸金業法では、個人の無担保借り入れの総額を年収の3分の1以下に制限する総量規制を導入。貸し出しの金利の上限も年29・2%から年20%に引き下げられた。
 府の構想では、1年以内の貸し付けと20万円以下の少額に限って上限金利を改正前の29・2%とし、総量規制についても返済能力があると認められた場合は条件を緩和する。融資を受けられなくなった中小企業や個人がヤミ金融など違法な業者に流れるのを防ぐねらいがある。

0 件のコメント: