MakaFuShiGi?1? Door

開け~~~、ゴマ!?!

(^_-)-☆
ドアをクリックしてみてね!!!

?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?!MakaFushigiDoor?!?


Prevert 検索

カスタム検索

木曜日, 8月 05, 2010

北がラブコール

金正日は抜け目がない、笑い

北京だけじゃ、損、ソウルは朝鮮の都のひとつだ、笑い

もちろん、ピョンヤンも都だ - 将軍様、笑い


バカ、ニッポンの軍事お宅へ・・・

タテマエよりも、実利を取った - 貧乏人根性の権化、将軍様は偉大である、笑い


拉致問題の解決方法

金賢姫が一番妥当な意見を述べた・・・

「将軍様の面目を潰さないことです」


売られた喧嘩は買います - 金正日






7/24/2010

鬼畜ニッポンの無責任と金賢姫の大差

鬼畜ニッポンは、連帯責任、全体責任で・・・

無責任のバトンタッチ、責任のたらいまわし、責任転嫁で、責任不在になっている


それに比べて、金賢姫は完ぺきに近い


大韓航空機爆破は、金将軍の指示通り、仕事を遂行した。


そして、逮捕されて、死刑判決、特赦?で、現在のような状況になっているが、

今回の訪日では、拉致問題解決のための仕事に全面的に協力した・・・

金のこの言葉こそ、彼女の姿勢を示している・・・


金賢姫の政治的な役割は終わっていた。

一番、冷静な話をした・・・


「金将軍の顔を立てないと、話はまとまりません」




良く精神的に破たんしないな、女は化け物だと思っていた・・・

やはり、当初はしんどかったようだが、今は拉致被害者救済などが、私の仕事だ・・・

優秀な女スパイは頭の切り替えも可能・・・

愚鈍の反対である、優秀である・・・

だから、日本の政治家に、金賢姫を非難することなど、ちゃんちゃらおかしい・・・

日本の政治家の中で、自分のポジションンの仕事をきちんとこなせるモノなど、皆無である・・・


逆に、金賢姫の爪の赤でも煎じて飲んだらどうですか?

一国民としての感想です・・・





北、韓国人拉致被害者の帰還を提案 南北首脳会談の交渉で 

2010.8.5 01:38
このニュースのトピックス北朝鮮拉致事件
【ソウル=水沼啓子】南北首脳会談開催を目指して昨年10月以降、水面下で進められていた韓国と北朝鮮の秘密交渉で、北朝鮮側が韓国人拉致被害者ら数人を韓国に帰すことを提案していたことが4日、分かった。韓国政府関係者が明らかにした。
関係者によると、北朝鮮は交渉で朝鮮戦争(1950~53年)当時、北に連行した韓国軍捕虜4、5人と休戦後に拉致した韓国人1人を韓国へ帰還させることを、首脳会談開催の条件として提案してきたという。
韓国軍捕虜のうち現在も生存しているのは500人ほどとみられ、休戦後に北朝鮮の工作員らによって海上や韓国内外から拉致され、帰れずにいる韓国人は約520人とされる。
拉致被害者らの帰還は韓国の歴代政権が北朝鮮に求めてきた。韓国軍捕虜に関して北朝鮮は「解決済み」とし、拉致被害者は「自らの意志で北朝鮮に来た」と帰還を拒否してきた。
また北朝鮮側は、首脳会談開催の前提条件として肥料30万トンなどの早期提供も提案。韓国政府はこれに難色を示し、帰還人数などでも折り合いがつかず、結局、今年2月ごろに交渉は完全に決裂した。3月末には北朝鮮による韓国哨戒艦撃沈事件が起きた。
韓国政府関係者は「北朝鮮が『存在しない問題』と主張してきた拉致被害者らを帰還させるということは、その存在を認めることで大変な決断だ。それだけ経済支援が欲しかったということだろう」と話した。

0 件のコメント: