MakaFuShiGi?1? Door

開け~~~、ゴマ!?!

(^_-)-☆
ドアをクリックしてみてね!!!

?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?!MakaFushigiDoor?!?


Prevert 検索

カスタム検索

月曜日, 9月 13, 2010

Kazuyoの意味は?

こういう意味だったのか?

だんなは大変だ、笑い




顔面マヒから復帰する船越英一郎を悩ませる“松居チェック”

2010年9月9日 10時00分(ゲンダイネット)
 末梢(まっしょう)性顔面神経マヒで仕事を休業していた船越英一郎(50)が、今週からドラマの撮影で仕事復帰を果たす。
 船越は10月スタートの新番組「予約できない!奇跡の館!!(仮)」(フジテレビ)の司会も決定。体調は完璧とはいい難いが、いきなりフル回転で働くことになる。
 それにしても、ここ数年の船越は“不幸”続きだ。07年に実父で俳優の船越英二が死去。今年2月には湯河原で温泉旅館の女将をしていた実妹が首つり自殺。追い打ちをかけるように、7月には母で元女優の長谷川裕見子が転移性肺がんのため死去している。
 さらにさかのぼれば、01年に親族の反対を押し切って結婚した松居一代(53)も結婚後は息子のアトピー性皮膚炎、自身の顔面マヒ、マンションの水漏れ、家政婦虐待疑惑、ボールを顔面“キャッチ”して鼻骨陥没骨折……。船越の周囲は“不幸のデパート”状態だ。
 船越の心労は察するに余りあるが、芸能プロ関係者は「生真面目で激情型の松居も船越にとってプレッシャーになっている」という。
 松居はテレビ番組で、船越の携帯メールを盗み見して女性からのメールに激怒。真っ二つに折って鍋で煮たエピソードを披露するなど“恐妻家”ぶりをネタにしているが、最近は船越の仕事にまで口を挟むという。
「船越が出演するドラマのキャスティングを見て、“この女優は共演NG”などとダメ出しするのです。船越が独身時代にウワサがあった女優は軒並みパージされたようです。恐怖の“松居チェック”と呼ばれています」(芸能プロ関係者)
 船越は仕事でも家庭でも休まる暇がない? 「2時間ドラマの帝王」の口から家庭の事情を聴いてみたい。
(日刊ゲンダイ2010年9月6日掲載)

7/18/2010

ワンポイント・デザイン - シンプル系ブランド印

人を所有することはできない => 奴隷制度


だから、モノを所有する => 代償行為


お前ら、基本的なこと分かってるか?

人を所有することはできない・・・ 人権侵害だよ

私の彼氏、でも、私の所有物ではない、ペットではありません、彼氏は人です

結婚しても、相手を所有できない、当然である。紙切れ一枚の契約書にすぎない

いつでも、離婚する権利はお互いにある・・・ 当然である

浮気をしても、問題なし。ただし、既婚していることを隠すと、結婚詐欺になる・・・

自らは言う必要はないが、相手から聞かれれば、結婚の有無はきちんと応えなければ、結婚詐欺です。

当たり前です・・・ 相手をだました浮気は結婚詐欺です・・・

逆を言えば、騙された相手は、騙した相手を訴えて、離婚させる権利が発生するはず・・・

じゃないと、人権侵害になる・・・

浮気は大人じゃないとできない。お互いが大人じゃないとね?

俺は既婚者だ、それでも良ければ、浮気する?

彼女?

いいわよ、どっちが勝つか勝負ね?

男は浮気相手の魅力に負けて、離婚した。男の価値

男は既婚相手の魅力に負けて、浮気相手と分かれた。女の価値

分かりますか? 餓鬼へ

恋愛の自由は保障されている・・・

面倒だから、俺は二度と結婚はしない。ただの人で良い、笑い


あなた方には理解できないこと・・・

僕の浮気相手は?

僕は離婚したが・・・

浮気相手はだれでしょうか?




羅子捨て、ラコステ、クロコダイル



ゴールデン・ベア、金熊



アーノルド・パーマー、アンブレラ、傘



やはり、新時代のワンポイントは? 

Kazuyo

赤いネーム入りのベンツは、マイ・ベンツ - Kazuyo


マイ・ベンツは私のモノ、赤いサイン入り、そんじょ、そこらのベンツとは訳が違うわ - Kazuyo




その傍系は?

アメリカのカリスマタレンツは?

ファニーガールのバーブラです、笑い

あなたのカップは?

バーブラです、ナインの証拠、笑い Bar Bra

棒タイは彼氏、私は棒ブラよ ー ナインのバーブラ

ボインばかりがカリスマじゃない、私はナインのカリスマよ - バーブラ


7/16/2010


スタイルは? ウリです・・・

答えはない、痩せている、太っている・・・

それよりも、あなたのウリは何ですか? - カリスマ・タレンツ Kazuyo

あたしのウリは? 赤いマーク、ワンポイント Kazuyo - カスタマイズド・ベンツ

あなたのベンツを販売します、ワンポイントは? ユア・ベンツ - ダイムラー販売部



細身をウリにした




肝っ玉をウリにした、笑い



Aoyagi YoSuKe

Creator


そして、、、SuPPaMan、仙人系




新旧、5大ワンポイント


新時代のキーワードは?




カスタマイズ、あなた専用の・・・ お客様専用にカスタマイズします - 販売戦略

0 件のコメント: