MakaFuShiGi?1? Door

開け~~~、ゴマ!?!

(^_-)-☆
ドアをクリックしてみてね!!!

?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?!MakaFushigiDoor?!?


Prevert 検索

カスタム検索

金曜日, 7月 23, 2010

サーファー・下山

続けられる限り、サーフィンを続けたい

僕は、バリ島に来ていた、オーストラリア人のサーファーのおじさんのファンだった

ムリはしない、そして、毎日、サーフィンに出かける、1ヶ月くらいの滞在、ひとりで・・・


かっこいいね~~~


できる限り、体力を維持した方が良い


だが、若いトキには、若者用の波がある - ビッグ・ウェンズデイ

そして、老人には、老人用の波がある。ベテランは波を区別できる - 老人と海


でしょ? 下山さん?


Jonnie Walker


昔ほど、量を飲めなくなった。リーズナブルなスコッチをストレートで飲む

チェイサーは胃薬です、笑い

ストレートは、脳への直球です、笑い

きく~~~、から、うまい、のんベイさん、笑い

夏のビールは水代り、だから、たくさんは飲まない


若い奴には、負けん - 年寄りの冷や水はけがの素

若い奴とは、視点が違う、見る目が違う、土俵が違う - ベテラン


クタビーチの波は意外に怖い - サーフィンじゃなくて、水遊び

流されるし、波が交錯している地点もある・・・

気がついたら、バスタオルを置いている地点から、かなり流されている・・・


0 件のコメント: