MakaFuShiGi?1? Door

開け~~~、ゴマ!?!

(^_-)-☆
ドアをクリックしてみてね!!!

?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?!MakaFushigiDoor?!?


Prevert 検索

カスタム検索

金曜日, 7月 23, 2010

金賢姫の訪日は?

元来が、自民党の手

拉致家族をアメリカのネオコン・ボルトンのところに陳情にやったのは、自民党

元来ならば、自民党の議員が訪米して、アメリカ政府の高官と交渉すべきこと


自民党は、拉致問題を国民運動にして、党勢を得ようとした・・・


日本の法螺吹き軍団には、ほとほとあきれた。手の施しようがない


信用など、持てない・・・


経緯は?


自民党が行った国民運動の尻拭いを、国家公安委員長が行った


それだけの話・・・


政治的な意味では、自民党が行った国民運動で終わっている 

=> 拉致問題に関しては成果はなし、それどころか、話をこじらせて、北の核廃棄手順まで停止した。


金賢姫の政治的な役割は終わっていた。

一番、冷静な話をした・・・


「金将軍の顔を立てないと、話はまとまりません」


だから、金賢姫は、賢い女だし、大韓航空機爆破は将軍様の指示通りにやった。


優秀なテロリスト、つまり、上司の命令に従っただけの素直な女、だが、能力は一級品である


金賢姫の成果は? これである・・・ 日本の鬼畜政治家とは大違い



今回の訪日は、政治運動でも何でもない。

拉致家族のために来た。人道的な訪日でした。


鬼も、鬼の手先のマスメディアも、ガラクタ、グローバルでは、無能をさらけ出した・・・


解説終わり


Jonnie Walker


金賢姫単独取材(日テレ)

分かったこと、やはり、思った通り優秀である。話が的確

そして、大奥の女に似ていると思った

将軍様御用達の工作員は管理されている・・・ 大奥の女・スパイ版


拉致問題の解決に関しては、同じ

北朝鮮のプライドを立てて、心を動かすこと


重要な情報は? 拉致被害者が生きているという根拠は?

拉致被害者は北朝鮮の秘密情報を持っているので、北朝鮮が返さない・・・

これは、納得がいく話、事実ではないが意味が分かる・・・



女のすごさ・・・

良く精神的に破たんしないな、女は化け物だと思っていた・・・

やはり、当初はしんどかったようだが、今は拉致被害者救済などが、私の仕事だ・・・

優秀な女スパイは頭の切り替えも可能・・・

愚鈍の反対である、優秀である・・・

アジアNo.1の女スパイ・・・ 

将軍様の指示通り、大韓航空機を爆破した

任務を果たした・・・

2/14/2010

まるで、東アジアの縮図

渋谷の焼き肉屋で・・・


みなさん、お帰りになった・・・ そしたら、次から、次へとご登場・・・


韓国人チームが7名。小さな子供、3名、大人、4名

白人若者チームが7名。貧乏そうだった、笑い


日本人は、3名、4名・・・ 3か所くらい・・・ ばらばら


僕は1名・・・


なんだ、ここは?


プサンのコリアン・レストランか?


ケサンショ・ジュセヨ?

Can I pay by Credit Card?

ムル・ジュセヨ?

ワン・モア・プリーズ


ボーイさんが、私は北朝鮮の出身です。。。


クムガンサン? だっけ? 観光だな、笑い


やはり、アジアNo.1は、金賢姫だ~~~


大胆不敵・冷静沈着、まるで、ビンラディンだ・・・


それで、思いついた・・・


金賢姫の排出権取引


これくらいのことをしないと、話が進まない。がめついニッポン人ばかり、せこいな~~~


がっぽり稼いで、成金御殿。ノーパンしゃぶしゃぶ、ツケがたまりにたまって、1200兆円


大胆不敵な取引しか、ダメだ~~~


AO


大胆不敵な大韓航空機爆破犯、金賢姫

○排出権取引の骨子


1.トヨタのおんぼろ車を渡す


25%アップしろ、貧乏人用だ


上は現状維持




2.テポドンを解体すること




3.日本は


上はトヨタの高級エコカーへ乗り換える


下は現状維持


これで、25%ダウンする




おおざっぱに、差し引きはゼロ。現状維持




これが、金賢姫の排出権取引だ




将軍さま


文句ある?




総理大臣様


文句ある?




文句があったら、述べよ - 金賢姫




以上




焼き肉屋へ行く途中・・・




白人のカップルが・・・

男女がふた組、計4人

We need birth control. Too many people... Foods shortage...

男は厳しい顔に、女はにやにや笑った・・・

女のすけべには敵わない~~~

こいつら、今から、Birth Control付きで、なんかしようと、考えているな、笑い

白人は素直だから、分かりやすい・・・ 笑い

と思って、焼き肉屋へ・・・


昔、テレビに出ているフランス人の若い子と、取り巻きの若い男が夜道を歩いていた・・・

声をかけたら、女は大胆、平気でしゃべる・・・

若い男たちも、最初はテレビに出てるんだよ~~~、得意げだったが・・・

僕がずうずうしい、女が大胆なので、若い男たちは機嫌をそこねた・・・

女には敵わない~~~、笑い

昔と言っても、3年くらい前? 名前は忘れたが、可愛いフランス人だった、笑い


黒人の男と日本人の女のカップルや、単独のベネズエラ人の女・・

こいつら、何者なのかな? だいたい、こちらから、声をかけると、フツーに話す・・・

何なんだろうな?


だいたい、夜です・・・ しらふでも、気になったら、声をかけてみる・・・

外人の方がオープン・・・

日本人には声をかけない。危ないから・・・

渋谷辺りの若い子には声をかける。意外と気が合う・・・

変な奴らとは気が合う・・・


白人の若いグループも、大韓航空機爆破とか言っていたら、大人しくなった・・・

過ぎたことは、変えられない。これから、爆破するとか言えば、やばいが・・・

過去は結果、変えられない・・・ 単純ですが、事実です・・・

0 件のコメント: