MakaFuShiGi?1? Door

開け~~~、ゴマ!?!

(^_-)-☆
ドアをクリックしてみてね!!!

?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?!MakaFushigiDoor?!?


Prevert 検索

カスタム検索

木曜日, 7月 22, 2010

中国の明暗

山東如意の縫い子さん、若手

最新のミシンで、チョー高速、高品質縫製


山東省から研修込みで出稼ぎ、ママさん縫い子さん


日本人の上司から、厳しい指摘


「ここは、中国とは違う、メイド・イン・ジャパン品質が要求される」


中国人通訳こそ、決め手・・・

鋭い中国語で、マシンガン攻撃・・・


同じ山東省、明暗が分かれる・・・


山東如意はドイツ製の最高級マシンで、レナウンを傘下に収めた・・・


社長の弁を聞いて、手をこまねいている日本の社長さんへ

ビジネスチャンスだよ、笑い

「東京はファッションの発信地、流行に敏感」

何を言わんとしているか?

情報産業のツール系とコンテンツ系を導入したい

そのなかに、デザイン力+ブランド力がある・・・

中国の巨大マーケットが狙い目?

情報戦略こそ、キーじゃないの?


電波塔さん? 電通さん? 博報堂さん?


広告戦略、イメージ戦略、共産圏の国で、どこまで許認可が下りるか?


上海・トーキョーファッション・ショウの中継は?

如意の社長のお望みは? ダーバンでも、パーマーでもない

ワンポイントは? 孫悟空である、笑い、如意だろ? モンキーブランド

おサルさんのデザイン、大募集~~~、まずはここから・・・


自社ブランドの開発をレナウンとパートナーシップで行いたい・・

電波塔が他人事のような論調・・・

意味が分からんな~~~


チャイナドレス+着物は? 羽衣です - BirdMan Inc.



羽衣に付けるタグは? 漢字文化の主張、ブランドマークはデザインである。漢字もデザインである



山東如意 中国製


羽衣は感じ文化、孫悟空は漢字文化

柔らかいのとお固いのを合体、硬軟織り交ぜて、僕は軟派&硬派です、笑い



だから、昔から主張していた。韓国が漢字を捨てたのは大きな損失


狭量なナショナリズムは国益を害する

0 件のコメント: