MakaFuShiGi?1? Door

開け~~~、ゴマ!?!

(^_-)-☆
ドアをクリックしてみてね!!!

?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?!MakaFushigiDoor?!?


Prevert 検索

カスタム検索

土曜日, 7月 24, 2010

鬼が島の餓鬼へ - カネ出せ


餓鬼へ、カネ出せ - 米高官






自衛隊は、使えない - ビンラディン


自衛隊は、子供だましのカネ食い虫 - 金正日




テポドンの試射・・・ 自衛隊がお笑い芸人に・・・




1兆円のミサイル防衛システムを携えて、あっちうろうろ、こっちうろうろ・・・




なんだ、ミサイル防衛システムは、ガセだ、笑い - 金正日




責任者 石破防衛大臣




戦闘機を買う、米国が何を言おうとも買う




僕ちゃん、戦争ごっこがしたいんです - 浜田防衛大臣




こら、餓鬼、お前のパパはラスベガスで、4億円をばらまいた


父親譲りだな、人のカネだと思って、大盤振る舞い




こら、餓鬼、いい加減にしろ、財政赤字は1200兆円、買えないよ - ゲーツ国防長官




僕の黒い金庫から出しますよ、還元セール、三菱の金庫に黒いカネが1400兆円 - SECOM




大儲けだな~~~、漁夫の利はやめられん - 三菱社主




官の金庫から、民の金庫へ移しただけ - 自民党


3.親鸞


善人なおもて、往生をとぐ、いわんや、悪人をや


善人とは? 偽善者である

悪人とは? 正直者である

悪党とは? 徒党を組んで、悪事を働く輩、地獄行き


他には?

諸行無常の響きアリ・・・


Aoyagi YoSuKe - Creator





7月24日 11時11分

在日アメリカ軍の駐留経費の日本側負担、いわゆる「思いやり予算」について、アメリカ政府の高官は「同盟と安全への投資だ」と述べて、日本が引き続き負担すべきだと強調するとともに、基地内の光熱費を削減するため省エネ技術の導入を日本側と協議する考えを示しました。

「思いやり予算」をめぐっては、アメリカとの間で結ばれた現行の特別協定が来年3月に期限切れとなることから、23日までの2日間、日米の協議が東京で行われました。協議のあと、アメリカ側の交渉責任者、シャピーロ国務次官補はNHKのインタビューに答え、「今回の協議で、日米双方は交渉を前進させることで合意した。日本による駐留経費の負担は、日米同盟と地域の安全への投資だ」と述べて、地域の平和を維持するために日本側が引き続き相応の負担をすべきだと強調しました。一方、日本側が、厳しい財政状況のため「思いやり予算」のうち250億円に上る基地内の光熱費の削減を求めていることについて、シャピーロ次官補は「基地内に環境に優しい技術を導入する案は経費の削減につながり、歓迎する。この案は、駐留経費をめぐる協議の重要な要素で、引き続き議論していく」と述べ、光熱費の削減を目指して基地内を省エネ化する案を日本側と重点的に協議する考えを示しました。

0 件のコメント: