MakaFuShiGi?1? Door

開け~~~、ゴマ!?!

(^_-)-☆
ドアをクリックしてみてね!!!

?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?!MakaFushigiDoor?!?


Prevert 検索

カスタム検索

金曜日, 7月 23, 2010

おせち料理のカタログ(NHK BS)

紙をどこまで使えるか? 神さまに聞かないと分からない - ラムセス2世

おせち料理は年に一度のお祭り、よって、現時点では紙のカタログを作ることを是認する - 神さま?


車を作るのに、神さまに聞かないと分からない時代になった - 元トヨタ社長 奥田


ハイブリッド車はエイジングテストが不足でした

新しいコンセプトの車、走行テスト、耐久テストを5年間は行うべきだった - トヨタ社主?


エイジングテストとは? 経年変化に対応する製品寿命のテストです - テスター


機械も、歳を取ったら、不具合が発生しやすい - 寿命

機械も、初期故障が多い - 幼児致死率は?


機械も、ガイアの一部である。ただし、人が面倒を見てやらなければならない - 機械マニア


生命の根本は、自立エージェントである - 生命は意思を持つ


星も生きている。ただし、星は明確な意思を持たない、機械も同様である - 人工知能の限界


光を放つ星もある、ホタルは星の子である - 初めに光ありき、ビッグバン


SuPPaMan

0 件のコメント: