MakaFuShiGi?1? Door

開け~~~、ゴマ!?!

(^_-)-☆
ドアをクリックしてみてね!!!

?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?!MakaFushigiDoor?!?


Prevert 検索

カスタム検索

金曜日, 7月 23, 2010

判断の難しさ

高度情報化社会、さまざまな情報が飛び交っている

場合によっては、迅速な判断が必要

場合によっては、慎重な見極めが必要


その切り分けが難しい => つまり、情報処理能力のクオリティの問題である


情報の区別、緊急度は?









4段階くらいの判断ポイントがあるのでは?


地震情報は緊急

その他はもろもろ・・・


いずれにしても、難しい問題である・・・

Jonnie Walker


たとえば、ER室での治療に、漢方はあまり役に立たない


たとえば、温暖化問題

京都議定書の目標は? たとえば、国民に、半年ごとに状況を報告する。そして、指示を出す・・・

鳩山イニシアチブ、2020年、25%は? たとえば、国民に、毎年報告する。

これは、ロングタームの判断、遅、というより、国民に、定期的に状況を報告して、何らかの指示も出すべき


逆に、交通事故死のレポートはきちんとやっているようだ・・・

毎年減ってきているという認識は、全国民にあるのでは?

きちんと報告しているから、警視庁の成果として

だが、通り魔などの良く分からない犯罪に関するレポートは皆無である・・・


調査捕鯨の調査結果も良く分からない・・・


日本の隠ぺい工作は、世間体のような気がする・・・

臭いものにはふたをする、成果だけを強調する、ホンネとタテマエを分けて、世間体を繕う

世間体、これこそが、隠ぺい工作の温床である・・・




良い子ブリっ子の体質は、現実逃避である・・・


これじゃ、大人の国としては、失格である。

現実逃避はディズニーランドだけで、十分だ、子供の国・・・


マスメディアは? バブル崩壊、失われた10年

何のことやら、意味不明

そして、この二つのグラフ、驚いた~~~

累積赤字は世界最悪、ホワイトカラーの生産性はチョー低い


こんな重要な情報を放置して、国民に知らせない => ドロボーは自民党である


赤字を止めたのは、派遣法(手配師の合法組織化)と派遣社員の首切り、労働コスト削減

犯罪である => 小泉劇場

ドロボーである => 官僚制度、官民がグル、業界ぐるみ、つまり、盗人集団・・・



自業自得、因果応報の天罰は?

主に、昭和天皇が与えている

ラストエンペラー、裕仁が玉座を降りた

ラストエンペラーの遺言こそ、日本国憲法である

被差別民の多くは公正な職を得られない、そのかなりの部分が暴力団や、興行師、水商売などへ行った

国技の相撲が天罰で処分された。仕事をさぼった東京高検元検事長が後始末

情けない~~~、ドロボー軍団・・・

暴力団を封じ込めたら、爆発する、当たり前・・・

不動産屋のこの契約書は異常であるとクレームをつけた。

東京都の不動産係にも、クレームをつけた。

これは、不動産屋の仕事ではない、公安や警視庁の仕事である

そしたら、池尻大橋の犬のおまわりさんは?

「権利ばかり主張して、義務を果たさない」 桜田門のお犬様

よって、犬のエサは無くなった。お犬様は、薬殺処分とする - 保健所


5/25/2010

判明した

歯ブラシで歯を磨かない => 歯周病になる


歯ブラシでエアコンのフィルターのほこりを落とすと => 人マシンになる? 蕁麻疹が出る?


ほこりに、アレルギー物質が含まれている => 蕁麻疹

歯垢を喰って、菌が繁殖する・・・ => 歯周病


ということは、あのワンルームマンションは不良物件だったんだ・・・


隣の餓鬼が顔に吹き出物が出て、真っ赤な顔、赤鬼になって、逃走した・・・


そして、ネクタイの二人組が、餓鬼のポストをチェックしていた 

=> 逃げやがったな、こわもての借金取りだろう・・・


だから、池尻3丁目、三菱の現金輸送車がひっきりなしに出入りしている


池尻クラブのてっぺんでは、三菱ガラスが監視している・・・


そんで、僕に警告を送ってきた・・・ どう考えても、三菱ガラスは悪党には見えない・・・

野生のカラスである・・・


かあ~~~、かあ~~~、かあ~~~

おばんでやんす・・・

Aoyagi YoSuKe

Creator


古い不動産屋の息子

金沢の美大を出て、絵描きを目指した。

界の壁に阻まれて、不動産屋を継いだ・・・

なぜなら、息子のオヤジが癌を患ったから・・・

オヤジは、僕に

銀行と医者と弁護士は信用できないと言った・・・

ある意味で分かる・・・

行政の仕事を不動産屋に押し付けている => ゴミ問題、野良猫問題、暴力団問題、極右、極左・・・


ひでえよな~~~、仕事をさぼって、税金を食いつぶして、私利私欲を満たす

お役所、警視庁、公安、自衛隊、、、

現場の警官などは、上層部の指令に従っている場合が多い・・・


悪党はだれだ? => 政府与党であった・・・ 上層部はグルである、財政赤字は1200兆円・・・


たしかに、町の不動産屋も、半分はスケープゴートである・・・

悪代官、悪徳商人が日本を滅ぼした・・・

責任は上から取るものである - 先進国のジョーシキ


7/13/2010

ゴッドの天罰

ローマクラブより・・・

神興ビル



監修・おち自民



こら、桜田門の犬ころ!

今度は、相撲部屋をスケープゴートに仕立てて、悪党隠しか?

いつまで、甘えるんだ!

自民党の悪党をしょっぴけ!!!

グローバルの問題だ! 国の信用がかかっている。

甘えるな~~~

これ以上の誤魔化しは許されない!!! 餓鬼が~~~



上から、責任を取れ!!!




いつまで、ほらを吹くおつもり?

自民党は、テロとの戦いを看板に掲げて、自衛隊をイラク戦争へ派兵した。

これは、明らかに、憲法違反である。責任を取れ!

政治とカネの問題よりも、悪質である。

国の信用が失墜した。くわえて、列島改造論に基づく意味のない乱開発、密室談合金権利権政治


その成果こそ、数字、1200兆円の大赤字・・・


Exclude and Eliminate the Japanese Liars!!!


This is important for improving the Global EcoSystem!


警視庁へ

お前らのインチキを知っている。

権力サイドがコネで、警官を採用している。

鬼の手先の犬に食わせる、血税はないよ!

マフィアの巣窟、桜田門!

首吊れ、腹切れ、飛びこめ!

おちのポスターが、神興建設が建築中の間仕切り壁に貼ってあったぞ!

どういうことだ!

右翼の街宣車も来たぞ!

仕事しろ。

お前らのムダ飯も、1200兆円の赤字の温床だ!!!


甘えるな! 犬ころのくせして!

鬼の飼い犬が~~~、死ね!!!

医学部裏口入学 - 笹川財団

警視庁コネ入社 - 笹川財団、ボート振興、暴徒振興!!!

何だ? この不動産賃貸契約は!!!

甘えるな、犬ころのくせしやがって~~~

賃貸借契約の異常さ

このような事項がある。これは、賃貸借契約ではない。

公安とか警察の仕事を、貸主と借主に、押しつけている。

借主又はその同居者が、暴力団もしくは極左・極右暴力集団の構成員またはこれらの支配下にあると判明したトキ

このような契約は異常である・・・

たとえば、このようなことが判明したら、そく、公安か警視庁に通報して、お犬様が税金を使って、仕事する。

だから、賃貸役契約書にこのような事項があること自体が異常である・・・

公務員へ、お前らのエサはもうない。仕事をしろ!!!



おち党員のこの看板は何だ? ほらじゃんか!!!

ローマクラブとは?

---Wiki


ローマクラブ(Club of Rome)は、イタリアオリベッティ社の副社長で石油王としても知られるアウレリオ・ペッチェイ(Aurelio Peccei)博士が、資源人口軍備拡張経済環境破壊どの全地球的な問題対処するために設立した民間のシンクタンク世界各国の科学者経済人教育者各種分野の学識経験者など100人からなり、1968年4月に立ち上げのための会合をローマで開いたことからこの名称になった。1970年3月に正式発足。
定期的に研究報告を出しており、第一報告書『成長の限界』(1972年)では現在のままで人口増加や環境破壊が続けば、資源の枯渇や環境の悪化によって100年以内に人類の成長は限界に達すると警鐘を鳴らしており、破局を回避するためには地球が無限であるということを前提とした従来の経済のあり方を見直し、世界的な均衡を目指す必要があると論じている。その続編『限界を超えて-生きるための選択』(1992年)では、資源採取や環境汚染の行き過ぎによって21世紀前半に破局が訪れるという、更に悪化したシナリオが提示されている。その後も環境・情報・経済・教育などをテーマとした報告書が引き続き刊行されており、日本語版はダイヤモンド社から刊行されている。
設立者のアウレリオ・ペッチェイは油田視察中に原因不明のヘリコプター墜落事故で亡くなっており、イタリア国内ではマフィアによ暗殺説など様々な憶測がなされ映画にまでなった。

その一方で、土日にも工事、振興建設ビル => 機械振興系 => 病院進行形 => 笹川の手

笹川は、金権売国奴である・・・

街宣車も来たぞ・・・ まやかしの手だが・・・ 知ってるよ!


監修は、こいつだよ、慶應系の暴力団!!! おち組! 落選だ!!!

5/05/2010


振興建設 - 監修・おち





この神さまは?

ヤハウェ? ゴッド? アッラー? ブラフマン? サイエンス? 靖国の軍神?






4/13/2010


暴徒シンコーのまやかし

こいつら、暴徒シンコーのくせしやがって、神興を名乗っている。

いいんですか? 神社本庁? グローバルから天罰を受ける・・・

神道がカルト宗教に指定された!

原因は、小泉である!!!


参考) 1月30日は、76年前に、ナチスドイツが結成された日。


そして、カルト教団・ニッポン狂のファシズムが滅亡した日でもある・・・

天の配剤とは、摩訶不思議~~~


ナチス・ドイツは、その当時の民主憲法と言われたワイマール憲法の穴をついて、ファシズムへ走りました。

カルト教団・ニッポン教も同様の手口で、ファシズムに走ろうとしたが、あまりの時代錯誤ぶりに自滅した、笑い


越智隆雄 (おちたかお)

越智隆雄
生年月日1964/02/27  (46歳)衆議院(非現職)
選挙区東京都 6区前回選挙結果落選
当選回数1回(衆議院1回)政党自由民主党
略歴
【国会の役職】
衆議院 財務金融委員会委員
衆議院 国際テロリズムの防止及び我が国の協力支援活動
並びにイラク人道復興支援活動等に関する特別委員会委員
衆議院 政治倫理の確立及び公職選挙法改正に関する特別委員会委員


【党内の役職】
国際局 次長
青年局 次長
報道局 次長

【その他の役職】
都市における農業を考える若手議員の会 副会長 他


【略歴】
世田谷区野沢に生まれる。
一卵性双生児の弟。中学・高校時代は剣道に没頭するスポーツ少年。

1982年
(昭和57年)
18歳 慶応義塾大学経済学部へ入学。
『成長の限界』(ローマクラブ著)に出会い、国際協力や環境問題の重要性に目覚め、東南アジアでNGOボランティアに参加。

1986年
(昭和61年)
22歳 住友銀行(現・三井住友銀行)に入行。
13年間の銀行マン生活。金融自由化の中で、国際・証券業務など新しいビジネスに挑戦。


0 件のコメント: