MakaFuShiGi?1? Door

開け~~~、ゴマ!?!

(^_-)-☆
ドアをクリックしてみてね!!!

?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?!MakaFushigiDoor?!?


Prevert 検索

カスタム検索

金曜日, 7月 23, 2010

憲法とは?

憲法を改正できると書いてある

よって、護憲派は憲法違反

護憲じゃなくて、憲法順守派、今の違憲状態を解消すること

逆に、国民投票法は違憲立法

有権者の過半数が民主的な意味の過半数

だって、世論調査で、不明です=> 賛成していない


だから、投票率の過半数は憲法違反です

極端な場合は?


独裁者

お前らは、バカだから、投票を禁じる

吾輩だけが投票する、投票数 1 投票率 100%


よって、憲法を改正した - ヒットラー


だから、右も、左も、憲法違反


つまり、現時点の違憲状態から、憲法を順守した合憲状態で、法治システムが運用される


その後、初めて、憲法改正論議が意味を持つ


よって、上層部はグルで、仕事をさぼっている => その成果が巨額の財政赤字を作った




世間体で誤魔化して、赤字の拡大を国民に知らせなかった


バブル崩壊、失われた10年は、誤魔化し、まやかしの手




つまり、責任逃れ、仕事をさぼって、責任逃れしたのは自民党だ!!!




金を返せ~~~、ドロボー


青柳洋介

0 件のコメント: