MakaFuShiGi?1? Door

開け~~~、ゴマ!?!

(^_-)-☆
ドアをクリックしてみてね!!!

?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?!MakaFushigiDoor?!?


Prevert 検索

カスタム検索

木曜日, 7月 29, 2010

民主党分裂・政界再編したら?

ホンネの政治をして、悪魔のはらわたを出せ、鬼へ




小沢+鳩山が元の鞘に戻る

つまり

谷垣自民、小沢前自民+鳩山前自民 => 自民党=与党


そうしたら、本格的な鬼の墓場が出現する


面白いから、やったら?


野党は? 民主党+社民党など・・・


新自民党も、グローバルに対して、責任は取れない => 不沈空母の解体


国民は烏合の衆、鬼が結束 => 修羅場が出現 => 羊が目を覚ます


やれよ! インチキ、まやかしの国の末期・・・


Aoyagi YoSuKe


政治が外へ出ていけなくて、赤グロ団子のドツボ地獄が発生する・・・

面白いぞ~~~

再編して、谷垣にやらせろ、すぐに、馬脚を現す・・・

不沈空母を沈没させろよ、笑い

それが、ホンネだろ? 国民皆兵、総自決!

見えているよ、DVの再多発は? 神奈川県だろ? 若い奴らが、軍国教育で、頭が変・・・

指標は示す、DV再多発は神奈川、財政は火の車 => 鬼の仕業


ウイルス攻撃は?


暴力団へ

お天道様は見ている - 天


自然の摂理とは?

ムダな争いはしない

ここぞというときに、羊の喉をカミ切って、喰う - 獅子は百獣の王

満腹(万福)であれば、昼寝をしている - 獅子


鬼殺しの手は? 石原軍団が教えた



おい、鬼、犬へ、吐け、かつ丼食わせるから - 暴力団

鬼の利権 < 暴力団の権利




漁夫の利は?



ウイルス対策会社=SECOMのお仲間=お犬様

下手したら、お犬様のお仲間がウイルスをばらまいて、エサをもらっている可能性が十分にある・・・



--

Aoyagi YoSuKe - Art Harbour

Partnership: Google, Inc. AdSense program / Amazon.co.jp Associate program

http://artharbour-gaia.blogspot.com
(The Gaia Art Harbour)

Mizuho Bank/Credit Master
これも、漁夫の利だ




犯罪者(国民) - 裁判員(国民)

漁夫の利は? 裁判官などの司法族=非生産的職業、いなければ、理想の世界、少ない方が良い

アメリカは多いだろ、ムダが多い社会だから・・・



http://contest2004.thinkquest.jp/tqj2004/70237/k/gyohu.html








漁夫の利
 ぎょふのり

使用頻度
意味



 他人同士の争いに乗じて利益を得ること。


例文


 残り一枚のクッキーを弟と争っていたら、母が食べてしまい漁夫のを得られてしまった。


解説






からす貝(蚌ぼう)が日向ぼっこをしていたんじゃ。 
そこに鳥のシギ(鷸いつ)がやってきて、の肉をつかんだのじゃ。 
からす貝も、負けじと殻をとじて、シギのくちばしをはさんだのじゃ。 
どっちも離そうとせず、ずっと争っていたのじゃ。


そこに漁師(漁夫)が来て、シギからす貝をいっぺんに捕まえてしまったのじゃ。
もとは『鷸蚌いつぼうの争い、漁夫の利となる』といったが、短くなり『漁夫の利』となったのじゃ。
英語


 Two dogs fight for a bone and the third runs away with it. 
(二匹の犬が一本の骨を争っていたら、三匹目の犬がその骨をくわえて走っていってしまった。)


出典


戦国策せんごくさく



だから、お犬様と暴力団はお仲間・・・ 裏で密談・・・



だが、もはや、そのような鬼の手は通用しない

鬼の利権 < 被差別民の権利

暴力団は鬼殺しの手を使うだろう・・・


鬼は市民をけしかけて、暴力団退治


そんな手は、もはや通用しない、インコ族が、オウムを処刑した・・・


ブラフマンの天罰

麻原とサイバンインコ法務大臣とどっちが正常?





7/25/2010


平成の回天魚雷

homing
【名-1】ホーミング、帰還、帰巣本能
【名-2】〔ミサイルの〕自動誘導
【@】ホーミング、ホウミング、【分節】hom・ing
homing ability
帰巣性
homing behavior
帰巣行動
homing bomb system
ホーミング爆弾システム
homing device
〔飛行機などの〕自動誘導装置
homing guidance
自動誘導
homing instinct
回帰[帰巣]本能
homing missile
自動追尾ミサイル
homing molecule
ホーミング分子
homing pigeon
伝書バト
homing rate
回帰率
homing receptor
ホーミング受容体
homing torpedo
ホーミング魚雷




三光 - 原爆!!! 広島、長崎、金融






東京都知事はカラスを毛嫌いした

八咫烏に喰われて、地獄行き、石原軍団の末期、行く末・・・



吐け、かつ丼食わせるから - 石原軍団の冤罪


最高裁長官、大丈夫か?

仕事してねえじゃんか?


靖国参拝

東京高裁 合憲

大阪高裁 違憲


自衛隊が、領海、領空を超えたら、軍隊である

よって、イラク戦争派兵は、違憲である

証拠) ロシア偵察機、領空侵犯 - 自衛隊



危険は?



カミナリ

・・・
・・・

おそらく


地震、カミナリ、火事、オヤジ・・・


オヤジは危険である。鬼だから - 宮廷犬


カラスがぐえ~~~、ぐえ~~~と鳴いても、宮廷犬はちっとも驚かない・・・

まったく、気にならないようだ・・・



平成の回転魚雷は?







「回天」は、「天を回らし戦局を逆転させる」との意味。必死必殺の救国兵器として考案された。




---Wiki

回天(かいてん)は、旧日本海軍特攻兵器の一つで、人が乗り組み操縦できるよう、九三式三型魚雷(通称「酸素魚雷)を改造した人間魚雷炸薬量は1.55トンあり、一撃で戦艦でも撃沈できるとされた。(てき)、〇六マルロク)との別称もある。「回天」は、「天を回らし戦局を逆転させる」との意味。必死必殺の救国兵器として考案された。











回天一型。ハッチの開閉は手動では内部からしかできなかった。外部から開けるには下部ハッチは六角レンチで、上部は十字の突起を工具で回した。(遊就館



ドラゴンの天罰








何が起きたか?

悪党とマスメディアがつるんで、マッチ・メイキングをやった・・

今、最重要は?

過去と決別して、政治経済を前へ進めること


首切りギロチンの刑

糸を切って、ウジ虫軍団を、赤グロ団子のドツボ地獄へ落とせ!


頭から、真っ逆さまに、ドツボ地獄へ落ちろ!

赤い日の丸の向こう側に、ウジ虫軍団のドツボ地獄がある!




0 件のコメント: