MakaFuShiGi?1? Door

開け~~~、ゴマ!?!

(^_-)-☆
ドアをクリックしてみてね!!!

?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?!MakaFushigiDoor?!?


Prevert 検索

カスタム検索

木曜日, 7月 22, 2010

女子アナ・キティーちゃんのおしゃれ

大安さんは64歳の大ベテラン、キティちゃんのスターです、笑い

この限りにおいては、大安さんはスター、キティちゃんはホタル、笑い

胸元に光るは小さなペンダント・・・


ダイヤじゃなくても、いいわよ - ジルコニア

大安さんは、少しだけ大きなダイヤに、白金の鎖 - ダイアン


証拠提出、だが、望遠鏡では、ダイヤの真贋を見極めることはムリ - ピタゴラス

比重で、貴金属の真偽をチェックする - 宝飾業組合


ダイアンさんは、ネコの手使い、キャメロン首相を手玉に取っていた、笑い




女子アナのみなさんへ



お手玉の猛特訓をしましょうね? ネコの手使い - ダイアン


マスメディアには、中立性が求められる・・・ 何が中立かは見解が分かれるが・・・

マスメディアが自身で決めること・・・

二項対立ではなくて、どこにポイントを置くべきか・・・

原則は憲法遵守、そして

Freedom - Ruledom

Chaos - Order

左 - 右

白 - 黒

このような二項対立で、正邪を競っても意味がない、勝負ではないのだ・・・



だから、女子アンカーは? 忠告女、ネコの手、笑い、へそくりモネータ、笑い


そういえば、反町は血を流したくない => だから、仏頂面なの? 笑い

見えた、プライムタイムの人事が・・・

だから、モネータの威力と、菩薩の皮肉、イケ~~~

ボディサトバとは? 菩薩の象徴です。民を救済するもの。たとえば、ダライラマやマザーテレサのことです

モネータとは、ローマのマネーの女神。忠告をする女神です・・・


【菩薩】ぼさつ (梵 bodhisattva 覚有情) 自利・他利を求める修行者


モネータ [Moneta]◇ローマ
「忠告女」の意であり、ユノーの呼称の一つ。
カピトリウム丘北頂にあった彼女の神殿で
「ユノ・モネータ・レギーナ」という名で祭られていた。
その神殿は後に貨幣鋳造所となり、
モネータはそこを意味するようになった。
英語のmoney、仏語のmonnaire等の語源である。



このキャスターは優秀だ、キャメロン首相へのインタビューは、凄腕

A Sign Of the times 時代の象徴

new generation

Common Denominator 最大公約数、共通項


40代の世界のリーダー

オバマ、キャメロン、サルコジ、メドベージェフ・・・


ロック世代?


ところで、このベテラン女性キャスターはだれ?

この人? Diane Sawyerさんだと思う・・・







バイデンバイ

つまり、公正に電気を売り買いする - バイデンバイの掟



スターは遠くの光 - (^_-)-☆、物理学的反応


ホタルは近くの光 - ♡~~~、生物学的反応


光は同じ、アインシュタイン - E=mc2


キュービック・ジルコニア


キティーちゃんのインナーのテキスタイルはハイテク製品 - 製品名はカメレオン

ブルーかと思ったら、ホワイト - 青空に雲が浮かんでいる?

だろ?

昔、バリ島で、女性陣が安いビーチドレスを買って、ファッションショウ

ロウケツ染め系と、キンキラ系・ビーズ・プラスチック系・・・

両方とも、面白かった、バリデザイン、バリテキスタイル、バリ縫製技術はどんどん進化した





WEDNESDAY, FEBRUARY 10, 2010


COPとバリの舞踏


(Photo provided by AP, I took it from Tokyo Shinbun with my digital camera)


Share

本日付、東京新聞

森林守れ バリの舞 背景ははAmazon、、、

COP13で地元ダンサーチームが伝統的な踊りで森林消失への抜本的対策を訴えた。

この写真を見ると、ダンサーの衣裳などとても斬新だ!

伝統とは何かを考えるべき。バリの伝統が21世紀風にアレンジされている・・・

伝統もトキとともに変わる・・・ さすが、バリのセンスは相変わらずいいな。

拍手~~~





(撮影=池田千晶)
(10日付け東京新聞夕刊より、デジカメにて撮影)

ゴアさんも、パチャウリさんも、ひとかどの人物に間違いない。

東京新聞、10日の夕刊の写真を見ると。

「ポスト京都」ゴア氏訴え

ゴアさんは政治家の相、パチャウリさんはサイエンティストの相。

ふたりとも勝るとも劣らじ・・・

世界の指導者に見えるが・・・

青柳洋介

---Wiki


ジルコニア
CZ brilliant.jpg
IUPAC名二酸化ジルコニウム(IV)
別名二酸化ジルコニウム
組成式ZrO2
式量123.22 g/mol
形状白色固体
結晶構造単斜晶系(常温)
※写真は立方晶ジルコニア
CAS登録番号[1314-23-4]
融点2715 ℃
沸点4300 ℃



ジルコニア(二酸化ジルコニウム、化学式:ZrO2)は 、ジルコニウム酸化物である。常態では白色の固体。融点が2700℃と高いため、耐熱性セラミックス材料として利用されている。また、透明でダイヤモンドに近い高い屈折率を有することから模造ダイヤとも呼ばれ、宝飾品としても用いられている。
天然にはバッデレイ石 (Baddeleyite) として産出する。


Prevert

Prevert
Salon de Prevert

Prevert Logo

Prevert Logo
Logo

0 件のコメント: