MakaFuShiGi?1? Door

開け~~~、ゴマ!?!

(^_-)-☆
ドアをクリックしてみてね!!!

?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?!MakaFushigiDoor?!?


Prevert 検索

カスタム検索

金曜日, 7月 23, 2010

おしゃれについて

おしゃれは自己主張、他人との差別化、自身のアイデンティティ、個体認識

よって、適度のおしゃれは、そのひとの知恵でもある

だが、おしゃれは、自身のひとつの要素でしかない

行き過ぎたおしゃれは、ムダである、適度のおしゃれは、賢さの表れ


ここの辺りが難しい・・・


そして、自身のアイデンティティで、もっとも重要なものは、言葉だと思う - ロゼッタストーン


だから、今、パリスちゃんは修行中、、、


コパカバーナで、踊りを披露

その姿が稚拙で、エロティックだったので、コパカバーナのマフィアが慌てた


うちのイパネマの娘がパリスに食われる、出入り禁止じゃ - ボス


この不当な判断に対して、僕はパリスの支持に回った・・・


やっと、天国への階段を登り始めたセレブ、出鼻をくじくのは、餓鬼の証拠 - ゴッド・ファーザー


僕は、しんじろうは信じられない

だが、パリスちゃんは信じる、つまり、ヒルトンじいさんを信じる

NYの社交界で、パリスちゃんは村八分、あまりにも、幼いから

それを見た、ヒルトンじいさんの判断は?

「パリス、お前には、遺産をやらない。自分で稼げ」 - アメリカの真正保守

よって、パリスちゃんを支持する・・・
わが社のエンブレムが決定した
つまり、ヒルトンじいさんが、おしゃれだということ・・・
極楽鳥


植物



イラスト



動物




パリスちゃんへ


この階段は天国への階段、登ってきてね? ー 極楽鳥






パリスちゃんをノミネートしました - Birdman Inc.




セレブの大変さは理解している。



だから、福の神と貧乏神はお友達、笑い

ウイリアム王子も大変

兵隊に行く、ホームレスと話す - 幸福の王子は大変だ、笑い


イギリスの理想は?

ゆりかごから、墓場まで - 理想的な社会保障

ウイリアム王子にとって、兵隊も、ホームレスも、わが民である - 幸福の王子

だから、賢王は慕われる、暴君ネロは嫌われる - 世の常

だから、ヒットラーやムッソリーニも嫌われる - 民主主義

だが、

賢王は適切な政治を行わなければならない。理想は理想、現実は現実、理想と現実を区別する - 賢王


ウイリアム王子が兵隊や、ホームレスの体験をしたことこそ、イギリス王家の明日に繋がる

民の痛みを知らなければ、賢王にはなれない。王子の体験こそ、王家の明日の糧である - 女王

王は現実を知って、なおかつ、舞踏会もやる、確信犯である - シンデレラ姫


だから、LADY GaGaのダンスクラブでの体験が、今の糧になっている - LADYとは、貴婦人である

だから、GaGaの歌にはソウルがある - ガガ・ファンのおじさん、笑い





6/21/2010


相撲協会=国技

密室談合金権利権族の裏の手が抜けていない - タニマチ政治


ひでえな~~~、力士が可哀そうだ、鬼のエサになっている・・・


大昔、相撲のスカウトが、田舎っぺ大将に・・・


この時計が見えねえか? 200万円だよ・・・


素朴な田舎っぺ大将は目を白黒・・・ テレビは報道していた・・・


相撲取りも、中卒も、集団就職、金の卵 - 鬼が島の鬼


鬼は悪徳御殿をこしらえて、金の屏風に、錦鯉 - 下品の証


どこが、国家の品格だ~~~、笑わせるな!


鬼が島の泥棒軍団じゃんか~~~、裏の手、表の手を使い分けやがって


桜田門もグルだというのはジョーシキ、鬼が裏の手を使って、自分の犬を桜田門に入れる・・・


下品にもほどがある - 世界Kingdom&Queendom連合はジャパンを追放する!!!



12/25/2009


ウイリアム王子とLADY GaGa

ホームレス体験


正解である。兵隊へ行くより、幸福の王子を目指した・・・





内容(「MARC」データベースより)

現在(いま)だからこそ、多くの人に読んでもらいたい…。王子とつばめが紡ぐ愛と自己犠牲を哀しくも美しく描いた、オスカー・ワイルドの不朽の名作。曽野綾子による入魂の新訳と美しい挿絵で贈る決定版。


王子とサロメがペア・・・




出版社/著者からの内容紹介

妖しい美しさで王エロドの心を奪ってはなさない王女サロメ.月光のもとでの宴の席上,7つのヴェイルの踊りとひきかえに,預言者ヨカナーンの生首を所望する.幻想の怪奇と文章の豊麗さで知られる世紀末文学の傑作.R.シュトラウスのオペラ「サロメ」の原典にもなった.幻想的な美しさで話題を呼んだビアズレーの挿画をすべて収録.


内容(「BOOK」データベースより)

月の光のもと、王女サロメが妖しくうつくしく舞う―七つのヴェイルの踊りの褒賞に彼女が王に所望したものは、預言者ヨカナーンの首。ユダヤの王女サロメの恋の悲劇を、幻想的で豊麗な文章で描いた、世紀末文学の代表作。ビアズレーの挿絵18点を収録。

0 件のコメント: