MakaFuShiGi?1? Door

開け~~~、ゴマ!?!

(^_-)-☆
ドアをクリックしてみてね!!!

?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?!MakaFushigiDoor?!?


Prevert 検索

カスタム検索

土曜日, 11月 13, 2010

Heaven and Demon@Japan

3/26/2008

日光菩薩、月光菩薩

日光菩薩と月光菩薩、色っぽかった。

薬師三尊の原理を把握した・・・

でも、薬師如来さん可哀そう・・・

両手の花が上野に出張しているので・・・

薬師寺の坊さんと話した・・・

三尊の原理について・・・

薬師如来とは、日月の反射によって生じる安定した世界の象徴・・・

僕はわっかのない悟空として、訪問したが、三蔵法師が怖い顔して座っていたので、わっかをはめられないように逃げた・・・ 他には吉祥天が羽衣をつけて舞っていた。慈恩大師が鎮座していた。

やはり、日光菩薩と月光菩薩のパワーはすごい・・・

浄瑠璃世界が一時的に上野公園に出現したと思われる・・・

日本で初めて見た・・・ バリ島ではヒンドゥ教に基づく世界、マカオではキリスト教に基づく世界、香港では中国の神様に基づく世界を見たことがある、、、

言葉では表すのは不可能なほど美しい世界でした・・・

その場にあるほとんどのものが究極のハーモニーとなって動いていた。場を不満に感じているものはないと言える。雲があって、日が雲に隠れながら公園全体を照らし出している。噴水のひとつぶひとつぶが見える。木々などがとてつもなく美しい。鳥も飛んでいる。大道芸人がゆったりとした音楽に合わせて踊っている。究極のバランスが取れた自由な世界、衝突しているものは何もない・・・気持ちよかった、、、

結界は、的屋さん・・・ たこ焼き2パック1000円なりを買って、現実世界に戻って行った・・・

最高だったな~~~、摩訶不思議ワールド? 不可思議ワールド?

AO

追伸:聖母マリアの受胎告知の日でもあった? やはり、そうだった。

3月25日、天使ガブリエルが聖母マリアに救世主(メシア)の母となることを告げた受胎告知の日。

東京国立博物館

King_cobra
   CoBrA

Aoyagi YoSuKe Official Site 青柳洋介 オフィシャル・サイト


アート・ハーバー 青柳 洋介
取引先銀行 みずほ銀行 北沢支店
提携先 グーグル・インク AdSense契約

Art Harbour Aoyagi YoSuKe
Main Bank: Mizuho Bank, Ltd. Kitazawa branch
Partnership: Google, Inc. AdSense program


Pb030263_2
鳥男 औ Bird Man


日本医師会へ、笹川デーモンが出た!!!

笹川デーモンが出た!!!



10/24/2010

仮面の裏は? ゲイNo人


仮面の下は、悪徳商人だ!!!




福岡カウンティは?



中洲モードの代表例



博多をどり、芸妓5人衆




芸妓の陰に、にわか踊りあり - タモリ隊長





芸妓とにわかのバトル - タモリ・プロデュース




光も影も光である - 観阿弥・世阿弥

最後は、止水鏡明

鏡よ、鏡よ、鏡さん・・・

あなたは、だあれ? - Dr.鏡


仮面の裏は?




笹川良一と石井細菌部隊一派である。


A級戦犯無罪放免と引き換えに、死神に魂を売って、売国した。ファウストの出現である。


民は石井の細菌に汚染されて、垂れ流される笹川の言葉の異常性に気付かない。


みなさん、僕はあなたとは兄弟ではありません。これは、事実です。


電波塔は、繰り返し宣伝し続けた。笹川の妄言を・・・




そして、笹川の餓鬼は医師会会長の座についた。石井部隊がそのバックアップをした。




ファシストの合い言葉 - 世界は一家、人類みな兄弟




悪魔のはらわた=「私は世界で一番金持ちのファシストである」









その結果が、財政赤字1000兆円となって具現化した。


警察などは、死神の金を守る番犬にすぎない。セコムなども同じ・・・


よって、真の悪魔のはらわた裁かなければ、日本は近々に滅ぶだろう・・・

0 件のコメント: