MakaFuShiGi?1? Door

開け~~~、ゴマ!?!

(^_-)-☆
ドアをクリックしてみてね!!!

?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?!MakaFushigiDoor?!?


Prevert 検索

カスタム検索

木曜日, 11月 25, 2010

家と犬

外の犬 - 吠える、吠えない、吠える

内の犬 - なめる、なめない、なめる

どういう意味なのか?

外の犬の飼い主は、妹

内の犬の飼い主は、母親


直感的に、そうかんじるが・・・


AO


摩訶不思議だが、北・韓の砲撃戦とも似ている

23日砲撃戦

28日 米韓軍事演習



中国外務省“南北間対話を”

11月25日 19時23分 動画あり twitterでつぶやく(クリックするとNHKサイトを離れます)
北朝鮮によるヨンピョン島への砲撃を受け、中国外務省は、北朝鮮と韓国の双方に速やかな対話を呼びかける一方、アメリカと韓国が今月28日から黄海で行う合同軍事演習については表だった批判を避け、北朝鮮に厳しい国際世論に配慮しているものとみられます。
中国外務省の洪磊報道官は、25日の記者会見で、北朝鮮による砲撃について、「死傷者が出たことは悲しく、遺憾だ。北朝鮮と韓国に対して、冷静さを保ち、速やかに対話するよう強く呼びかける」と述べ、南北の間での対話を求めました。そのうえで、今回の問題を国連安全保障理事会で取り上げるべきかとの質問に対し、洪磊報道官は「中国は各国と緊密に意思疎通を図っている」と述べるにとどまりました。一方、アメリカと韓国が今月28日から砲撃戦が起きた黄海で合同軍事演習を行うことについては、「報道に関心を払っている。関係各国には、この地域の平和と安定に資する行動をとってほしい」と述べ、表だった批判を避けました。中国は、さきの韓国の哨戒艦沈没事件のあと、アメリカと韓国が合同軍事演習を行った際には強く反発しており、それに比べ今回は慎重な姿勢を保っています。こうした背景には、哨戒艦沈没事件では北朝鮮が関与を否定していたのに対し、今回は北朝鮮が韓国の民間人が住む地域を砲撃したことが明白であるうえ、北朝鮮に対する国際社会の厳しい批判にも配慮したものとみられます。

9/25/2010

M.I.T.へ、システム全体は?
NeoScience&NeoAge&NeoArt

あなた方は、NeoScience系です・・・


宗教系は、NeoAge系です・・・

人文系は、NeoArt系です・・・

とりあえず、系を三つにわけて・・・


Babylon System => quasi-Divine System => Devine System

Web => Bio => NeoSystem(quasi-Divine System?)


ソーラーシステムの中のガイア・ビオトープシステムとして、捉える






機械論的宇宙(ニュートン/デカルト)から、生命論的宇宙(ダーウィン/アインシュタイン)へ、そして、システム論的宇宙(?)へと進化する・・・

Babylon System -> quasi-Divine System -> Divine System

なのかな?



The Great System Of Universe
The Great System Of Solar
The Great System Of Gaia
The Great System Of Life

थे ग्रेअते सिस्टम ऑफ़ उनिवेरसे
थे ग्रेअते सिस्टम ऑफ़ सोलर
थे ग्रेअते सिस्टम ऑफ़ गिया
थे ग्रेअते सिस्टम ऑफ़ लाइफ

宇宙が有する偉大さ
太陽系が有する偉大さ
ガイアが有する偉大さ
生命が有する偉大さ


The Great Bio Of Universe
The Great Bio Of Solar
The Great Bio Of Gaia
The Great Bio Of Life

थे ग्रेट बियो ऑफ़ उनिवेरसे
थे ग्रेट बियो ऑफ़ सोलर
थे ग्रेट बियो ऑफ़ गिया
थे ग्रेट बियो ऑफ़ लाइफ

宇宙が醸しだす偉大さ
太陽系が醸しだす偉大さ
ガイアが醸しだす偉大さ
生命が醸しだす偉大さ

The Great Web Of Universe
The Great Web Of Solar
The Great Web Of Gaia
The Great Web Of Life

ठे ग्रेट वेब ऑफ़ उनिवेरसे
ठे ग्रेट वेब ऑफ़ सोलर
ठे ग्रेट वेब ऑफ़ गिया
ठे ग्रेट वेब ऑफ़ लाइफ

宇宙が織りなす偉大さ
太陽系が織りなす偉大さ
ガイアが織りなす偉大さ
生命が織りなす偉大さ

Aoyagi YoSuKe

ओयागी योसुके

青柳 洋介

グランドゼロは?
バーブラやゾーハ(栄光)やMarsがパパを呼んでいる?

バーブラ、つまり、NY

ゾーハ、つまり、イスラエル

Mars、つまり、サウジアラビア

意味は良く分からないが、そういう気がした・・・


なぜ、このようなことが見えたかは不明である・・・


つまり、ビンラディンはテロリストではなく、史上初の聖戦士である・・・


11/23/2010

グランドゼロは?
ジハドの意味
勘違いするなよ

ビンラディンの頭脳のすごさ

だから、ジハド・・・


魔法のじゅうたんを見た気持ち


何で、これが、テロ?


事故と言うよりも、手品だと思った


これが、テロだったら?


アラビアの魔法、空飛ぶ絨毯だ・・・


この空飛ぶ魔法のじゅうたんが何で、事故やテロであるの?


生まれて初めて、空飛ぶ魔法のじゅうたんを見た


これが、空飛ぶ魔法の絨毯である - ビンラディン


だから、ジハドである - 僕


ユダヤ、キリスト、イスラム、仏教

4っつの宗教から成る聖地、Zionになる?

このZionは?

何にもないは、メッカ、だが、嘆きの壁、それをキリストと仏教が見守る

つまり、グラウンドゼロ跡地には、何も建たない?

そうすることにより、十字軍以来のイスラムとキリストの争いに終止符が打たれる?


そして、その聖地のイメージは?

このような曼荼羅界になる?

それは、マボロシのモノミの塔である・・・

あるトキに、マボロシの塔が見える?


0 件のコメント: