MakaFuShiGi?1? Door

開け~~~、ゴマ!?!

(^_-)-☆
ドアをクリックしてみてね!!!

?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?!MakaFushigiDoor?!?


Prevert 検索

カスタム検索

日曜日, 11月 14, 2010

自民党のボスが、おまわりをコネで、警察署に送り込んで、悪事を働いている


11/12/2010

犯人発見

真犯人発見 => このシールの提供は厚生労働省 おそらく、製薬業界との癒着 => 怪しいのはミドリ十字(薬害エイズ)だろ? ジェネリック医薬品に関しては、製薬会社が責任を持つので、安心してご利用ください - ヨシトミ? いいのか? ヨシトミ? もう一方の真犯人発見 => おまわりと裏の手の癒着 裏の手(ボス)が福岡県警に、コネで、おまわりを送り込んでいる このようにして、官の金庫から、1200兆円を盗んだ その裏の手の代表は、覆面街宣、金欲しさの売国奴、右翼 すでに、CIAが上げた・・・ 大物フィクサー、児玉誉士夫は欲の皮が突っ張っただけの脳なしスパイだった - CIA(東京新聞)
機械振興族、拝金教、医師会 笹川はA級戦犯でありながら、裏取引で、マッカーサーに売国した よって、東京裁判は無罪放免 世界は一家、人類みな兄弟私は、世界一カネ持ちのファシストである 売国奴らしい、迷言だ!!! 思うつぼにはまった - マッカーサー
猿マネジャップは、拝金教のニホンザル よって、ジハドを遂行する、小泉の額に赤いマークを付けた - ビン・ラディン

0 件のコメント: