MakaFuShiGi?1? Door

開け~~~、ゴマ!?!

(^_-)-☆
ドアをクリックしてみてね!!!

?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?!MakaFushigiDoor?!?


Prevert 検索

カスタム検索

木曜日, 3月 19, 2009

朝昼ごはん - 和風バラエティー



サバ干し焼き(神奈川?)、塩じゃけ焼き(残りは、ノラ猫のえさ、北海道)、じゃこおろし(兵庫)、もずく(沖縄)

先日作った煮物(冷蔵していたものをチーン。味が染みて逆においしい。里芋、ニンジン、こんにゃく、どんこ、鶏肉)

納豆ごはん(平家納豆)、もやしの味噌汁バター入り(もやし、たまねぎ、キャベツなどの味噌汁にはバターが合う)

キムチ(韓国直輸入)、梅干し(自家製)、緑茶(伊右衛門、抹茶入り)


朝は、あまり腹がすいていなかったので、朝昼ごはんでした・・・

Aoyagi YoSuKe

Salon de Prevert


追伸:

天気がいいので、包丁を研ぐかな・・・


刃先に指が当たって、血がぼたぼた落ちた。切れすぎ~~~、バンドエイド(ケアリーブ)で処置した。


この間、包丁を落として、刃の先端が折れた。それで、買い直した。

同じ堺の源吉・鉄包丁、たしか、三徳? 肉、野菜、魚だっけ? オールマイティ・素人向け三徳・・・ 堺の源吉

0 件のコメント: