MakaFuShiGi?1? Door

開け~~~、ゴマ!?!

(^_-)-☆
ドアをクリックしてみてね!!!

?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?!MakaFushigiDoor?!?


Prevert 検索

カスタム検索

火曜日, 3月 17, 2009

くじらステーキ



座りっぱなしで、仕事をしているので、くじらでも食って、体調管理。

クジラパワーで、腰痛撃退・・・


くじらの生姜焼きステーキ(近海物歯クジラ)、レタス付き(キューピー・マヨ)

あさりの味噌汁、ごはん

沖縄産もずく、泡盛

野沢菜+兵庫産ちりめんじゃこ

山形屋・焼き海苔

緑茶+梅干しの赤シソ


今回は、くじらを生姜醤油に1時間くらい漬けておいたので、うまく焼けた。

それにしても、沖縄のもずく、野沢菜はうめ~~~や・・・

あさりも、そろそろ季節、うめ~~~や・・・


最後に、緑茶で、野沢菜しらすシソ茶漬け・・・


満足~~~


AO

Salon de Prevert

余っているシソの使い方が決まった。シソ茶漬けにすればよい・・・


デザートは、残りものの杏仁豆腐にすべかな?(ヘイチンロウ製)


訂正)最後に、緑茶で、野沢菜しらすシソ茶漬け・・・

最後に、緑茶で、野沢菜じゃこシソ茶漬け・・・


追伸)

杏仁豆腐を泡盛のつまみにした。

最近は、酒と甘いものの両刀遣いになった・・・

一時、まんじゅうや、だんご党になったが・・・

最近は、クリームパンや、シュークリームなども良く食っている。

セブンイレブンの新製品のシュークリームは、なかなかいける・・・

0 件のコメント: