MakaFuShiGi?1? Door

開け~~~、ゴマ!?!

(^_-)-☆
ドアをクリックしてみてね!!!

?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?!MakaFushigiDoor?!?


Prevert 検索

カスタム検索

金曜日, 8月 27, 2010

Marsは?

おそらく、サービス業=メイド、女中?

スリランカは仏教

仏教 V.S. イスラム

マースはキリスト教

キリスト教 V.S. イスラム


どうなんだろうか? 笑い



サウジ夫婦、不満漏らしたメイドに釘で拷問

2010.8.27 12:04
このニュースのトピックス世界仰天ニュース
スリランカ当局が、サウジアラビアでメイドとして働いていたスリランカ人女性が雇用主から24本の釘を打たれる拷問を受けたと明らかに。写真は女性の手の中の釘を写したレントゲン写真=26日(ロイター)スリランカ当局が、サウジアラビアでメイドとして働いていたスリランカ人女性が雇用主から24本の釘を打たれる拷問を受けたと明らかに。写真は女性の手の中の釘を写したレントゲン写真=26日(ロイター)
 サウジアラビアでメイドとして働いていたスリランカ人女性(49)が、重労働の不満を雇用主夫婦に漏らしたところ、手足や額に計24本の釘を打たれる拷問を受けたと訴えていることが分かった。スリランカ当局が26日明かした。
 この女性は3児の母親で、サウジアラビアに5カ月滞在し、20日に帰国。スリランカ海外雇用局によると、家族は女性が痛みを訴えて病院へ連れて行くまで、被害の事実に気付かなかったという。
 レントゲン検査の結果、釘は約2.5-5センチで、1本は目の上で打たれたことが判明。同局によると、女性は釘が熱い状態で打たれたと話しているという。釘は手術で除去された。
 昨年には約200万人のスリランカ人が海外に働き口を求め、約140万人が中東諸国で働いている。その大半がメイドだが、身体的虐待や嫌がらせを訴える声は多い。
 この問題を受けて、スリランカ外務省はサウジ側に確認を取ることにしている。(ロイター

0 件のコメント: