MakaFuShiGi?1? Door

開け~~~、ゴマ!?!

(^_-)-☆
ドアをクリックしてみてね!!!

?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?!MakaFushigiDoor?!?


Prevert 検索

カスタム検索

火曜日, 8月 31, 2010

捉え方は?

サッカーでも、ソーンディフェンス、マンツーマンディフェンスがある

そういう捉え方・・・

東アジアゾーン問題

これには? 資本主義、共産主義、イスラムの衝突が含まれている

政治経済力学


そして、イースタンウォール、板門店は38度線


南北鉄道は、ポイント


ゾーン、ライン、ポイント

こんな感じです・・・


そして、そこに登場する、個人プレイヤー・・・


胡錦涛、メドベージェフ、プーチン、オバマ、ヒラリー、金正日、李明博、菅さん?


だから、もはや、北朝鮮への制裁というよりも・・・


今回の場合は、板門店、38度線の政治経済力学が作動している・・・


マネー、経済、軍事、制裁など・・・

あらゆる手段で、調整を図ろうと試みている・・・


その中で、カーターさんが人権問題を担当した、人質解放は成功した・・・ => 拉致問題系


機を見るに敏なり、政治家冥利は御隠居さん政治、笑い



アメリカのダイナミズム

御隠居さんでも、すぐに動く

的確な判断、迅速な行動

迅速な判断、的確な行動


見習えよ~~~




米 北朝鮮への独自制裁を実施

8月31日 8時11分 動画あり twitterでつぶやく
北朝鮮でキム・ジョンイル総書記の後継者の擁立に向けた動きが強まるなか、アメリカ政府は、北朝鮮指導部の資産の凍結をねらいとする独自の制裁を実施し、北朝鮮に対し、引き続き核の放棄を強く迫るねらいがあるものとみられます。
今回の独自の制裁は韓国の哨戒艦沈没事件を受けて先月、実施が発表されたもので、オバマ大統領は30日、北朝鮮指導部の資金調達にかかわる3つの団体と個人1人の資産の凍結を命じる大統領令に署名しました。対象になったのは、キム・ジョンイル総書記をはじめ、指導部のぜいたく品の調達などに関与しているとみられる朝鮮労働党の「39号室」、北朝鮮の工作活動や通常兵器の取引に絡むとみられる「偵察総局」を含む3団体、それに「偵察総局」のキム・ヨンチョル総局長です。さらにアメリカ政府は、北朝鮮の大量破壊兵器開発に絡んだ疑いがあるとして国連の安全保障理事会の制裁委員会が指定した対象を一部含む北朝鮮の5つの団体と個人3人を指定し、これらの資産を凍結し、アメリカの金融機関との取り引きを禁じると発表しました。これについて国務省のクローリー次官補は30日、記者会見で「今回の措置は、北朝鮮の武器開発や不法取引を支援する指導部を対象とするものだ」と述べ、制裁の範囲を広げることで北朝鮮の指導部への資金の流れを食い止め、核の放棄を強く迫る考えを示しました。

0 件のコメント: