MakaFuShiGi?1? Door

開け~~~、ゴマ!?!

(^_-)-☆
ドアをクリックしてみてね!!!

?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?!MakaFushigiDoor?!?


Prevert 検索

カスタム検索

土曜日, 8月 28, 2010

改革

改革は必要である - ブレア

チェンジ - オバマ

問題が発生

1.天気が変

2.資源は有限である

3.環境負荷も有限である


だから、改革、チェンジが必要

これは、間違いなし


問題は、どのように改革するか?

どのようにチェンジするか?

残された時間は少ない、あるいは、ない。

だから、迅速な判断と、的確な行動が必要


ブレア改革は失敗した、イマイチだった・・・

世界情勢の捉え方が甘かった




首相 ブレア英元首相から激励

8月27日 22時1分 twitterでつぶやく
菅総理大臣は、27日夜、イギリスのブレア元首相と電話で会談し、ブレア元首相から、「改革は、困難だが絶対に必要なものだ」などと激励を受けました。
会談は、ブレア元首相が、みずからイギリスで政権交代を実現し、改革に取り組んだ経験から、菅総理大臣に対して助言をしたいと申し出があったことを受けて行われました。この中で、菅総理大臣は「私は、ブレア元首相と同じく、社会が抱える問題の解決を新たな需要の創出につなげる『第3の道』を唱え、現在、雇用対策に取り組んでいる」と述べました。これに対して、ブレア元首相は「菅総理大臣が明確にしている改革の方向性に対しては深く感銘している。自分の経験から言って、改革は、困難だが絶対に必要なものだ。今後も、いつでも助言する用意がある」と述べて、菅総理大臣を激励しました。

0 件のコメント: