MakaFuShiGi?1? Door

開け~~~、ゴマ!?!

(^_-)-☆
ドアをクリックしてみてね!!!

?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?!MakaFushigiDoor?!?


Prevert 検索

カスタム検索

水曜日, 9月 15, 2010

日中戦争再発

思ったとおり・・・

やはり、中国ガス田 => 斉木さん?



日本大使館、観光客らに注意喚起 中国漁船衝突事件で

2010.9.15 15:51
このニュースのトピックス中国
 北京の日本大使館は15日、海上保安庁の巡視船と中国漁船が沖縄・尖閣諸島周辺で衝突した事件に伴い、中国国内で反日機運が出ていることを踏まえ「中国人と接する際には言動や態度に注意をしてほしい」として、在留邦人や邦人観光客らに注意喚起した。
 大使館は「日本人への抗議行動やデモが行われるとの情報には接していない」とする一方、18日が満州事変の発端となった柳条湖事件から79年に当たることもあり、外出時に周囲に注意を払い、目立った行動は慎むよう呼び掛けた。(共同)

「中国から仕入れた」 偽エルメスを製品販売 無職男ら逮捕

2010.9.15 16:39
このニュースのトピックス詐欺・脱税・出資法違反
 人気高級ブランド「エルメス」の偽物製品を販売するなどしたとして、警視庁小平署商標法違反(販売譲渡など)の疑いで、福岡市南区長住、無職、仲吉博美容疑者(59)ら2人を逮捕した。
 同課によると、仲吉容疑者は容疑を一部否認。「品物は中国から仕入れた。手っ取り早く金もうけをしたかった」と供述しているといい、同課は偽ブランド品の入手先を調べている。
 逮捕容疑は3月、エルメスの偽物の財布をインターネットのオークションサイトに出品し、落札した横浜市の女性に1万1800円で販売。5月には販売目的でエルメスなどの財布やバッグ計80点を自宅で所持し、商標権を侵害するなどしていたとしている。

0 件のコメント: