MakaFuShiGi?1? Door

開け~~~、ゴマ!?!

(^_-)-☆
ドアをクリックしてみてね!!!

?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?!MakaFushigiDoor?!?


Prevert 検索

カスタム検索

水曜日, 9月 08, 2010

日本の異常さ

ウイルス騒ぎ

1.鳥インフルエンザ

2.新型インフルエンザ

3.口蹄疫

4.院内感染

5.耐性菌


京都議定書

1.レジ袋

2.高速道無料化

3.排出権取引

4.数値目標と現状の発表なし


税制

1.たばこ税だけを上げた


政治全般

1.小泉劇場 => 派遣社員首切り

2.鳩山劇場 => 沖縄基地問題

3.民主党代表選 => 民主党って、何? 自民党って、何?


挙げたらキリがない => 世の中では、変な事件が多発、自殺は30000人を超える


このような状況を見て、この国がまともであると考えるほうが異常である


上層部は一体、何をやっているんだろう?


この背景は、ふたつある


カネの問題

医療の問題


行き着くところは、これ・・・


売国奴、笹川良一


A急戦犯でありながら、東京裁判を免れて・・・


世界は一家、人類みな兄弟

私は世界一金持ちのファシストである


そして、その係累が医師会長に就任

石井部隊の存在


さまざまな隠蔽工作が行われていることは明らか・・・


日本は、国として、まともに機能していない


国民は、与えられた仕事?をして、給料をもらって、飯を食っているだけ・・・


一体、何なの?


AO


エコカー減税

駆け込み購入

この国は博徒の国、低レベルのバビロンシステム、カネの奴隷・・

エコカーは?

車の買い替えが必要

京都議定書の数値目標達成のために購入


さっぱり見えない、人が・・・

人でなし、裸のサル・・・




思想・信条・信教の自由など、自由を履き違えている

自分勝手な、何の根拠もない情報を垂れ流している

ほら吹きの国・・・ これが一番妥当だ・・・

ほら吹きと、その情報を見聞きして、風見鶏

上層部のほら吹きに対して、民は風見鶏

0 件のコメント: