MakaFuShiGi?1? Door

開け~~~、ゴマ!?!

(^_-)-☆
ドアをクリックしてみてね!!!

?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?!MakaFushigiDoor?!?


Prevert 検索

カスタム検索

木曜日, 9月 02, 2010

電波塔へ

TVとネットは、相補的

何度も主張したが、頭が悪いので、保身ばかり

よって、ビジネスチャンスを逃がして、猿マネばかり・・・




アップル ネットTV機器発表

9月2日 7時28分 twitterでつぶやく
アメリカのコンピューターメーカー、アップルは、インターネットを経由してテレビや映画などを楽しめる機器を発表し、テレビ番組を1本80円余りの料金で視聴できるサービスを始めることになりました。
アップルのジョブズCEO=最高経営責任者は1日、サンフランシスコで記者会見し、インターネットを経由してさまざまな動画を楽しめる新型の機器「アップルTV」を発表しました。この機器は、インターネットを経由して映画やテレビ番組を取り込み、自宅のテレビなどにそのまま映し出して楽しむことができます。映像データは機器本体には保存せず、一定期間だけ試聴できるストリーミングと呼ばれる技術を採用し、著作権問題に敏感なテレビ局などの豊富な番組ソフトを利用できるようにしたということです。アメリカのテレビ局ABCやFOXと提携し、テレビ番組は1本99セント(日本円で80円余り)で視聴できるほか、ハイビジョンの映画も4ドル99セント(日本円でおよそ420円)で楽しめるということです。価格を下げることで顧客層を広げる狙いがあるものとみられており、サービスは、およそ1か月後にアメリカで始めることにしています。日本でのサービスは未定だということです。

0 件のコメント: