MakaFuShiGi?1? Door

開け~~~、ゴマ!?!

(^_-)-☆
ドアをクリックしてみてね!!!

?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?!MakaFushigiDoor?!?


Prevert 検索

カスタム検索

水曜日, 6月 16, 2010

皇位継承について

個人的な話です・・・


皇位継承順位は原則だが、諸般の事情があるはずなので、最終的には天皇家に委ねるのが良いと思う。

このほうが柔軟なので、ムリが少ないと思う・・・

僕は女性天皇だろうが、男性天皇だろうが、天皇家にお任せします・・・


昭和天皇がみずから玉座を降りて、象徴天皇になった・・・

天皇家に実権はないので、皇位継承は天皇家にお任せした方がベターだと思う・・・


朕は・・・ 昭和天皇のおふれである、玉璽である - 日本国憲法


主権在民、人権尊重、自由平等・平和主義





天皇家は?



平成天皇 イザナギ

美智子 イザナミ


徳仁 スサノオ

愛子 アマテラス

雅子 ツクヨム


秋篠宮 イザナギ

紀子 イザナミ

悠仁 スサノオ

眞子 アマテラス

佳子 ツクヨム


こんな感じなのかな?


世継ぎは、愛子さんでも、悠仁さんでも、どちらでもかまいません。


Aoyagi YoSuKe

0 件のコメント: