金を稼げなかったら、野垂れ死にを選ぶ・・・
イツワリの国の世話になるくらいなら、死んで極楽にいったほうがまし。
所有物の必要なもの以外はすべて処分して、野に降りる。
それで、オサラバ・・・
移民も考えたが、どうせ、手間ひまと、無駄な金を浪費するだけ・・・
この国の制度はそうなっている。文句を言うつもりはない。
この国に生まれたから、仕方がない。
だから、野に降りたときに、余計なお世話は不要です。
以上
AO
三島由紀夫は金閣寺を礼賛して火を放ち、盾の会で自害した。
僕は、イツワリの平等院鳳凰堂に三陸のクジラ爆弾を投げ込んで、野垂れ死にする。
同じようなこと・・・ 表裏一体ですが・・・
違いは、形か中身です・・・
ニッポン人は、形式を愛する・・・ いいんじゃないの?
形式こそ、ニッポンの伝統・・・
立派な仏像を温存するために、民を犠牲にしている。
仏教の形式を重んじて、衆生を救うという本質はそっちのけ・・・
葬儀屋仏教に用はない・・・
話題の中山議員は、座禅を組むそうですが・・・
何のためなんだろうか? おそらく、自身のため・・・
金のための仏教にも用はない。金閣寺は何のためにあるのだろうか?
読んで字の如く、観光収入、金のためじゃないの?
人見れば、金が鳴るなり、金閣寺!
いよっ、千両役者~~~
皮肉でも、なんでもない。事実です。
逆上もしていなければ、怒ってもいない・・・
馬鹿馬鹿しいだけ・・・
お好きにどうぞ、世界で最優秀の大和民族の方々・・・
日本では、国籍放棄の自由がないようです。個人的に国籍放棄します。よって、お世話は不要!
首からぶら下げておく。野垂れ死にの自由くらいくれよ!
つまり、バビロンシステムと完全に縁を切るということ! それだけ・・・
でわ
fin
0 件のコメント:
コメントを投稿