MakaFuShiGi?1? Door

開け~~~、ゴマ!?!

(^_-)-☆
ドアをクリックしてみてね!!!

?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?!MakaFushigiDoor?!?


Prevert 検索

カスタム検索

日曜日, 10月 19, 2008

ベストを尽くして・・・

金を稼げなかったら、野垂れ死にを選ぶ・・・

イツワリの国の世話になるくらいなら、死んで極楽にいったほうがまし。

所有物の必要なもの以外はすべて処分して、野に降りる。

それで、オサラバ・・・

移民も考えたが、どうせ、手間ひまと、無駄な金を浪費するだけ・・・

この国の制度はそうなっている。文句を言うつもりはない。

この国に生まれたから、仕方がない。

だから、野に降りたときに、余計なお世話は不要です。

以上

AO

三島由紀夫は金閣寺を礼賛して火を放ち、盾の会で自害した。

僕は、イツワリの平等院鳳凰堂に三陸のクジラ爆弾を投げ込んで、野垂れ死にする。

同じようなこと・・・ 表裏一体ですが・・・


違いは、形か中身です・・・

ニッポン人は、形式を愛する・・・ いいんじゃないの?

形式こそ、ニッポンの伝統・・・


立派な仏像を温存するために、民を犠牲にしている。

仏教の形式を重んじて、衆生を救うという本質はそっちのけ・・・

葬儀屋仏教に用はない・・・


話題の中山議員は、座禅を組むそうですが・・・

何のためなんだろうか? おそらく、自身のため・・・


金のための仏教にも用はない。金閣寺は何のためにあるのだろうか?

読んで字の如く、観光収入、金のためじゃないの?

人見れば、金が鳴るなり、金閣寺!

いよっ、千両役者~~~


皮肉でも、なんでもない。事実です。

逆上もしていなければ、怒ってもいない・・・

馬鹿馬鹿しいだけ・・・


お好きにどうぞ、世界で最優秀の大和民族の方々・・・


日本では、国籍放棄の自由がないようです。個人的に国籍放棄します。よって、お世話は不要!

首からぶら下げておく。野垂れ死にの自由くらいくれよ!



つまり、バビロンシステムと完全に縁を切るということ! それだけ・・・

でわ

fin

0 件のコメント: