MakaFuShiGi?1? Door

開け~~~、ゴマ!?!

(^_-)-☆
ドアをクリックしてみてね!!!

?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?!MakaFushigiDoor?!?


Prevert 検索

カスタム検索

木曜日, 10月 09, 2008

消費者金融

借金計算書改ざん

裁判所は、60万円程度の解決金で和解をさせた。

自己破産している、つまり、禁治産者になっている、つまり、選挙権も奪われている。

明らかな、人権侵害。

この和解は、裁判所の判断としては、あまりにも、甘すぎる!

仕方ないよな! 司法は、機能していない。

司法は、法の番人ではなくて、貸金業者とグルだよ!!!


僕自身が裁判になったら、司法が機能していないので、犯罪を犯した。

何で、悪いの? あんたらの仲間だよ!

裁判官、いっしょに、臭い飯を食うか! と主張する!

お前らは、法の番人ではない!!!


靖国参拝

大阪高裁 違憲

東京高裁 合憲

最高裁 国民へ責任転嫁 -> 裁判員制度の導入

その張本人の息子は、選挙地盤を引き継いで、議員になろうとしている。

ちゃんちゃらおかしい! 何がルールを守れ!だよ!!!

笑わすんじゃない、司法、行政、立法、国家公安委員、警視庁!!!


こんな悪徳貸金業者も、たくさんが法の目を逃れて、涼しい顔をして、犯罪歴ゼロで生きている。

つまり、裁判員の候補者だろ!

裁判員制度なんて、インチキに決まっている!

混乱を招くだけ! 司法の責任逃れ、責任転嫁だ!!!

いい加減にしろ! お前ら、なに考えてんだ~~~


Aoyagi YoSuKe

0 件のコメント: