MakaFuShiGi?1? Door

開け~~~、ゴマ!?!

(^_-)-☆
ドアをクリックしてみてね!!!

?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?!MakaFushigiDoor?!?


Prevert 検索

カスタム検索

金曜日, 8月 29, 2008

ホンネは腹黒 - 偽りびと

まるで、ポニョのような気持ち・・・

「夢」で見たのだが・・・

やっと、夢の内容を少しだけつかんだ。

夢の中では、言いたいことがはっきりしていたのだが・・・

「不正に勝利なし」だったかな?

ニッポンは、国自らが、最高法規である「憲法」に違反した政治などを行っている・・・

その一方で、「ルールを守りましょう」などと、いけしゃあしゃあと誤魔化しのキャンペーンを行なう。

「偽り」で塗り固められた国に、「勝利はない」・・・

青柳洋介

追伸:

国自らが、心理学で言う「ダブルバインド」状態を作り出していて、国民が精神に異常をきたしている・・・

国がホラを吹く、国民もホラを吹く・・・ 国民は自らがホラ吹きであることに気づかない。

慇懃無礼、厚顔無恥の連続・・・

市民というよりも、ホラ吹きの民の集合体・・・ それが、ニッポンムラのムラビトたちである。

貧乏小作人、悪代官、悪徳商人がいっしょになって、世界へむけて、ホラを吹いている・・・

なおかつ、自らが、ホラを吹いていることに気づかない。つまり、精神異常である・・・

追伸:

ホンネは「腹黒」、タテマエは「きれいごと」・・・

ニッポン人、別名、偽りびと

0 件のコメント: