MakaFuShiGi?1? Door

開け~~~、ゴマ!?!

(^_-)-☆
ドアをクリックしてみてね!!!

?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?!MakaFushigiDoor?!?


Prevert 検索

カスタム検索

土曜日, 8月 23, 2008

地獄変など - 悪の華

僕は、芥川が生きた時代と違う時代に生きています。

だから、みんなといっしょに

「地獄変」

「蜘蛛の糸」

「ある阿呆の一生」

などを演じるのはまっぴらゴメン蒙る・・・ 自殺したくないから・・・

それで、世界標準の人権を行使して、移民をします。

それだけのこと・・・

ニッポンは、芥川の時代から、何にも変っていません。

見かけが変っただけ、中身は江戸時代のまま・・・

構図:

士農工商 -> 貧乏小作人、悪代官、悪徳商人

エタ・非人 -> スケープゴート(オウム真理教、通り魔、在日韓国朝鮮人、拉致家族、生贄相撲取り、アイヌ、売春婦、オカマ、レズ、、、) 挙げたらキリが無いので・・・

青柳洋介

【scapegoat】スケープゴート
(聖書に見える「贖罪の山羊」の意)民衆の不平や憎悪を他にそらすための身代わり。社会統合や責任転嫁の政治技術で、多くは社会的弱者や政治的小集団が排除や抑圧の対象に選ばれる。

な~~~んだ、日本伝統の政治技術じゃん

追伸:

格言

マスコミ関係者を見たら、悪魔の手先と思え!
(悪代官や悪徳商人とグル)

金持ちを見たら、泥棒と思え!
(小作人やエタ・非人などから、泥棒しています)

0 件のコメント: