MakaFuShiGi?1? Door

開け~~~、ゴマ!?!

(^_-)-☆
ドアをクリックしてみてね!!!

?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?!MakaFushigiDoor?!?


Prevert 検索

カスタム検索

火曜日, 10月 21, 2008

金融危機評価とアフガン戦略

図らずも、原爆10発分の推定は、当たらずとも遠からじだった・・・

---
第二次世界大戦のニッポンの敗戦とそっくり・・・

メディアは、勝っている、勝っている、とニセ情報を国民にばら撒いた・・・

最後は、1億総玉砕などとほざいて、原爆、どっか~~~ん、でイチコロ!

大和ゴキブリ退治終了!!!

イラク戦争も、アメリカの勝利だとほざいていた・・・

3兆ドルの出費に耐え切れず、サブプライム住宅が煙を上げた・・・

全世界のマーケットから、2700兆円が焼失した・・・

原爆10発分くらいの損失を計上しているはず・・・

どっか~~~ん、原爆はマーケットに落ちた~~~
---

イラク戦費 3兆ドル=およそ300兆円

イラク戦争の戦争ごっこをした結果、出費がかさみ、サブプライム住宅が焦げ付いてマーケットが炎上した。損失額=2700兆円

計: 3000兆円、つまり、10発分。


9.11の後に、サルの惑星の大王がペンタゴンにて、ICBM発射指令を即断する。ICBMは開発・製造を完了している。つまり、戦費はほぼ0円。大王の判断のみ。

イラクは消滅した。日本の元防衛大臣も認めた。広島、長崎への原爆投下は戦争を早く終結させて、効果的だった。アメリカの主張も同じ。

つまり、大王がICBM発射指令を出していたら、3000兆円の経費削減が可能だった・・・

つまり、イラク戦争の戦費、300兆円が浮いた。そして、その10倍のレバレッジ効果で、マーケットも炎上しなかった。

3000兆円のお得な判断。大王の判断ミスによる、3000兆円の損失。大王は史上最大の戦略判断ミスを犯した。


そこで、

推奨戦略です。戦略名:ロッキー、怒りのアフガン作戦・・・

つまり、大王がアフガンへICBMをただちにぶち込む。敵味方関係なしにアフガンを殲滅する。味方の損失は仕方ない。どうせ、兵隊だから・・・ 戦争のコマに過ぎない・・・ 兵隊は人にあらず・・・ 人殺し用のコマ。指令に従って、きちんと動け! 回れ~~~、右! 右向け~~~、右! 敬礼! 兵隊さんです。損失のうちにはいらない。家族には、のちのち、戦後補償をすれば良い。金で済む。3000兆円あれば、お釣りがきて、大儲け!

ペンタゴンに鎮座するサルの惑星の大王よ! 指令を発せよ!

1.レディ・ゴー

2.ボタンを押す

3.アフガン紛争終結

結果:3000兆円の節約、その他は戦後補償費に充てる。せいぜい、300兆円。2700兆円の儲け!

アメリカン軍事ビジネスの大勝利!!!


大王よ、やれ! 世界で、3000兆円が失われた! ボタンを押せ~~~


Aoyagi YoSuKe 

0 件のコメント: