MakaFuShiGi?1? Door

開け~~~、ゴマ!?!

(^_-)-☆
ドアをクリックしてみてね!!!

?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?!MakaFushigiDoor?!?


Prevert 検索

カスタム検索

月曜日, 10月 25, 2010

豊臣秀吉の侵略は時効である

朝鮮から連行してきた陶工などは、いまでは、文化人である

AO




どうように、西洋人による、南北アメリカ移住、オーストラリア、ニュージーランド移住は時効である

なおかつ、オーストラリアのラッド首相は公式に、アボリジニに対して、謝罪した

だから、アパルトヘイトは解消した・・・

民族間の侵略の時効は? 何年ですか?

オランダ・ハーグへ・・・







個人的な見解ですが・・・


戦争の世紀、20世紀は時効にはなりえないのでは?

ようするに、戦犯です、虐殺犯、ヒットラー、ポルポト、日本帝国軍など・・・




過去は結果、変わらない

今は刹那、生きている

よって、合意できないトキは、マネーで清算する - 協議離婚

でしたっけ?

あとくされなし・・・ 笑い







それで、夫婦別姓の前に・・・


男女平等、戸籍も平等

離婚しました

男 × × ×(3回離婚)

女 × ×(2回離婚)

相手の姓名は個人情報なので、掲載しない


これで、いいのだ - バカボンのパパ







ピーターから、クレームが・・・


電子 エレクトロン 親

中性子 ニュートロン 親

陽子 ようし 子

neutron
【名-1】《物理》ニュートロン、中性子
【@】ニュートロン、【変化】《複》neutrons、【分節】neutron

養子
adopted childadopted personadopted sonadopteefoster sonnonbiologic(al) childnonbiologic(al) son〔男〕







悲惨な離婚届は?


波長が合わなくなった、別居した・・・

離婚届を片手に、あっちうろうろ、こっちうろうろ・・・

僕は二度ほど、証人の印をついたことがある・・・ 笑い

自身の離婚届には一度だけ印を押した

よって、

洋介 × 

僕の戸籍です・・・







それで、今は? ヤドカリ

よって、

○○家

はありません


よって

洋介 ×


です・・・


それとも、

ヤドカリ洋介

そのうちに

ヤドナシ洋介

ドヤガイ洋介


ヤドカリも、カイも大変だ - ドヤガイ洋介

不確実性は異常なほどである - FRB バーナンキ

0 件のコメント: